ドラクエ ドラクエ10

Love Song探してを聴く時間は約25分!2日遅れのバージョンアップ!

2013/08/13

ここしばらくの体調不良でドラクエ10はおろかドラクエ7すらプレイ出来てないnovです。こんばんは。

僕が2週間ほど体調を崩しているのは昨日のブログでも書いた通りです。
もちろん祭り状態であったドラクエ10のバージョン1.3はお預け状態だった訳です。
ツイッターで色んな状況が流れる中、ついに僕にもバージョンアップ出来るタイミングがやって来ました!
まあ、体調がマシになってきただけの話ですが(笑)



 

バージョンアップにかかる時間は約25分

あくまでウチの環境の場合ですが、今回のバージョン1.3へのバージョンアップの所要時間は約25分ほど。
1.1や1.2の時は当日の午後10時頃にアップした覚えもあるのですが、その時はバンバン落ちてたので今回は意外とすんなり。
まあ、2日経ってるもんな。

1
 

ともかくドラクエ10プレイヤーにはおなじみの「Love Song探して」を25分聴く必要があるのです。


各クエストはお預け

いつもならレベルキャプ解放を一番にするのですが、多分1時間とかでクリア出来る内容でもなさそうです。
もちろん賢者やバトマスも無理そう・・・
今の僕の体力じゃ据え置きのドラクエ10を集中して2時間とか出来る体力がないんですよね。
討伐クエストだけでもと思ったけど、どうも気が乗らない・・・

ということでバージョンアップだけしてクエストは後日ということになりました。
早くドラクエ10をがっつり楽しめる状態に戻りたいものです。

1.2の内容も山ほど残ってるわけで、益々取り残されていく感はありますが、ドラクエ10はやめません。
じっくり、ゆっくりマイペースで楽しみます!

 

2  

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。