その他ドラクエ ドラクエ

東京はいいなあ・・・ ローソン「アストルティア店」が新宿にオープンだって!

2015/03/18

先日のバリウムより何か調子悪いnovです。こんばんは。

相変わらずドラクエ10と7から離れている日々を過ごしています。
7の石版も全く消費してないので取り残されてる感ありありです・・・

そんな中、ドラクエ10の公式ページに面白い情報が。

「東京都・新宿にドラクエ×ローソン「アストルティア店」が期間限定オープン」

おお!これはローソンでキャンペーンか!と思ったら新宿だけの話なんだとか・・・
ちくしょう(笑)



 

3月30日から期間限定でローソン新宿イーストサイドスクエア店がアストルティア仕様に

なんでもニュースによるとローソン新宿イーストサイドスクエア店が、3月30日より期間限定でドラゴンクエスト ローソン アストルティア店となるようです。
お城をイメージしたデザイン、王者の剣や天空の剣が展示されるなどの店内。
そして少し前にキャンペーンで行って好評だった「スライムレジ袋」が採用されているようです。

しかし!何と言っても羨ましいのは「アストルティア店限定オリジナルコースタープレゼント」!
いや、これホントに欲しいんですけど!
誰か代わりに行って来て下さい(笑)


東京ばっかりいいよなー

ドラクエのお店やイベントってどうしても東京に集中してますよね。
ルイーダの酒場も六本木だし、ドラクエ春祭りは秋葉原だし・・・
東京ばっかりズルい(笑)

京都在住の僕としては地元に欲しいとまで贅沢言わないので、大阪くらいにルイーダの酒場をオープンしてくれませかね?
関西人には受けないのかな・・・

 

1
 

とまあ、地方在住のドラクエファンとして非常に羨ましかったのでブログに書いちゃいました。
こうなりゃ子供達も連れて行って東京観光でも行こうかな。
ドラクエ名所巡りだけじゃ満足してくれそうにないけど(笑)

スポンサードリンク

-その他ドラクエ, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。