グルメ スイーツ 子育て 成長

3歳女児も喜ぶ!マールブランシュ京都北山本店限定「アニバーサリー・ロココスタイル」を買って来た

2014/09/06

今日は娘の誕生日だったので何とか早く帰ってこれてお祝い出来て一安心のnovです。こんばんは。

今日、4月16日は娘の誕生日。早いもので3歳となりました。
その様子は育児ブログで書いてますので、良かったらどうぞ。

祝!3歳!!

誕生日は今日なんですが、誕生日会は近所に住むおじいちゃん、おばあちゃんと共に、こないだの土曜日に開催、
その時に買って来たケーキが思いの外娘に好評だったのでご紹介します。



 

女の子さ全開のピンク色のケーキ

娘は女の子らしくピンク色が大好き。
服やおもちゃもピンクに染まっております。

そんな中、僕たちが選んだバースデーケーキがこれ。

a
 

どピンクでしょ?(笑)

でも、娘には大好評でした。
やっぱり女の子だなあ。


京都北山の名店「マールブランシュ」の限定ケーキ

買って来たのは京都人には有名な名店「マールブランシュ」です。
もともとはケーキ屋さんだったと思うんですが、最近はいろんなお菓子を販売しているみたいです。

→ 公式ページ

今ではやってないと思うのですが、この北山本店はケーキを買うと店員さんが一緒に外まで来て深くお辞儀してお見送りしてくれるような印象深いお店です。
モンブランとか有名ですよ。

b
 

で、今回娘のために買って来たのは京都北山本店限定「アニバーサリー・ロココスタイル」。
イチゴと生クリームであまーいケーキです。
美味しいですよ!

3,675円と少し値は張りますが、まあ娘の誕生日ケーキだしね。
そのくらいは父ちゃん頑張るよ(笑)

どうも、このケーキは北山本店の店頭でしか買えないようなので、京都の人しか買えないと思うのですが、買いに行ける方はぜひ!
きっと女の子のお子さんは大喜びだと思いますよ!

ケーキよりお酒で祝杯をあげたい僕としては甘くていっぱいは食べれませんでしたけどね(笑)

スポンサードリンク

-グルメ, スイーツ, 子育て, 成長

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。