ドラクエ ドラクエ10

今回のラブソングを探す時間は20分!ドラクエ10バージョンアップ1.4「時の王者の戦い」を入れてみた

2013/08/13

爽やかな季節なのに鼻水が止まらないnovです。こんばんは。

気がつけばドラクエ10の大型バージョンアップ1.4「時の王者の戦い」の配信が始まりましたね。
もう1.3すらままならないのに早すぎるよ・・・と毎回グチってますが、やはり大型バージョンアップはワクワクしますよね。
今回のバージョンアップは「通常のドラクエでいう魔王クラス」のストーリーの追加らしいので、ある意味新しいドラクエの発売日に匹敵する気分です。

あまりプレイ時間は取れないのですが、先ほどインストールだけしてみました。



 

バージョンアップにかかる時間は・・・

いつものことですが大型バージョンアップはインストールに時間がかかります。
まあ、ある程度の時間と1、2回の接続切れは覚悟しながらチャレンジしてみました。

1
 

今回、僕がWii版、午後10時頃にチャレンジしてみた結果は次の通りです。

所用時間:20分
接続切れ:1回

まあ、こんなもんかな?
もっと長いんじゃないかとビビってたんですけど(笑)


今日はドルボードクエのみ

今日のドラクエ10は残念ながらドルボードクエのみ。
なんか他に軽いクエでもやろうかと思ったんですけど、何から始めていいか分からんので(笑)

あ、あとプレゼントの呪文で「やりなおしの宝珠」も貰っときました。
やり直せるほどスキルがいっぱいある訳じゃないけども(笑)

ツイッターなどを眺めてるとドラクエ10界のトップランナーの人達は飛んでもない先を走っているようですが、まあ気にせずにボチボチやりますか。

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。