エンタメ 動画

サッカー日本代表戦のハーフタイム中に流れた「アウディR8」&「toto」のCMが素晴らしかった件

2015/03/18

さすがにちょっと雨が降ってくれないかなと思い始めたnovです。こんばんは。

昨日のイラク戦をもってワールドカップの最終予選が終了した日本代表。
オーストラリア戦は見れなかったけど、昨日のイラク戦は無事に観戦できました。
サッカーの感想は置いといて、ハーフタイム中に流れたCMに釘付けになったのでご紹介。

そのCMとは「アウディR8」!
もうカッコ良いのなんのって!



 

アウディR8 V10 CM 60秒バージョン

代表戦がハーフタイムに入り、いつもの様に他のチャンネルでもチェックするかと思ったところ強烈にインパクトのあるCMが。
それがアウディR8 V10!
まずはご覧下さい。


 
いやあ、鳥肌もん!
BGMを使わずにエンジン音だけが鳴り響く・・・
クルマ好きにはたまんないですね!


オーストラリア戦でも流れていた

このCM、僕は知りませんでしたが先日のオーストラリア戦でも流れたそうですね。
その時も話題になってたのだとか。知らなかった・・・

60秒もあるこのCMを流すには、サッカーのハーフタイムのようにCMが多く集中するので流しやすかったんですかね。
ともかく、アウディがこのCMをサッカー日本代表戦のハーフタイムに持って来たのは効果絶大だったんじゃないでしょうか。

ちなみにこのアウディR8は1700万円以上!
ああ、買えないさ(笑)


totoのCMも好評!

他にもこのハーフタイム中に流れたtotoのCMも好評だったようです。


 
うむ、熱い!スポーツしたくなる!

こう思うとハーフタイム中のCMも面白いなあ。
こんなCMを流してくれるとちゃんと見入っちゃうんですけどね。
買えるかどうかは別にして(笑)

スポンサードリンク

-エンタメ, 動画

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。