ドラクエ ドラクエ10

ドラクエ10の270日プレイ継続特典で「スライムベスピアス」をゲットしたので早速そうびしてみた!

2013/08/13

本日の京都は35度という飛んでもない気温でヘロヘロのnovです。こんばんは。

みなさん、ドラクエ10やってますか?
僕はここに来て少しモチベーションが戻ってきておりまして、再び頑張っております。
まだまだカメの歩みのようなペースではありますが。

そんな中、スクエニさんから一通のメールが。
「ドラゴンクエストX プレイ継続特典 アイテムコードのご送付」
中身を読んでみると「スライムベスピアス」と「ふくびき券20個」あげるよと。

これは嬉しい届け物だなあ。



270日のプレイ継続特典

今回のスクエニさんからのプレゼントは、270日のプレイ継続特典。
270日・・・
もうそんな期間、ドラクエ10をプレイしてるんだなあ。
ま、実際のプレイ時間はまだ230時間ほどなので、一日1時間もしてない計算なんですが(笑)

こういう継続特典があるってのは嬉しいことですね。
あんまり迷宮に行くことも少ない僕としては「ふくびき券」よりは、「スライムベスピアス」の方が嬉しいかも。


実際にそうびしてみた

で、アイテムコードを入力してみて「スライムベスピアス」をゲット!
スライムのピアスといえばドラクエ4の勇者!
これで憧れのドラクエ4勇者みたいに!ということで早速、そうびしてみました!

1
ドラクエ4勇者とはかけ離れております(笑)
そしてプクリポの耳ってここで良いのか?(笑)
さすがにプクリポではしっくりこないのは十分に理解しました(笑)

仕方ないので、超がつくほど久しぶりに人間に戻って再撮影。

2
ふむ、人間にはよく似合うなあ。
見た目重視で育成してる人には良いですよね

でも、魔法使いメインでプレイしている僕としては攻撃魔力重視なので、そっとピアスを外してマジカルメガネに戻しましたとさ(笑)


360日特典はルーラストーン!

なんでも次の360日特典はルーラストーンが予定されてるのだとか!
こいつは嬉しいなあ。

360日といえば、ほぼ1周年みたいなもんなので他のイベントにも期待ですよね!
ああ、次も自動更新決定だな(笑)

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。