MIX エンタメ

タッチの続編かも知れないあだち充の「MIX」第3巻は8月12日発売予定! Amazonで予約も始まってますよ!

2014/09/06

相変わらず憂鬱な月曜日を過ごしたnovです。こんばんは。

8月に入りましたね。
8月といえば甲子園!
めざせ甲子園といえば「タッチ」が浮かんでくる世代なんです(笑)

そのタッチの続編と言われている、あだち充の「MIX」の第3巻の発売日が決まったようです。
ずばり8月12日!一週間後ですよ!



 

8月12日発売予定

といわけでMIXの第3巻がやっと発売されます。
予定日は8月12日。

3巻の発売が確か2月か3月くらいだったと思うので、けっこう間が開きましたね。
やっぱり月刊ではこのペースになっちゃうのかな!?


Amazonでも好評予約受付中

もちろんAmazonでも予約を開始しています。

MIX 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

人気商品って表示が出てるので結構予約入ってるのかも知れませんね。
僕も予約しようっと。

3巻では主人公たちが明青学園高等部に進む流れになるのかな?
投馬と走一郎は同じ道を歩むんでしょうか。
気になる所ですよね!楽しみです!



MIX 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

スポンサードリンク

-MIX, エンタメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。