MIX エンタメ

MIXの特典づくし!MIX3巻を購入した人はゲッサン9月号もゲットするのがお得!

2014/09/06

またもやドラクエから遠ざかっているnovです。こんばんは。

さて、今日もあだち充のMIX情報です。
先日、3巻を購入して早速読んだのですが、実は今巻はカバーの裏面にお得な情報が載ってたんです。
それはMIXが連載されている「ゲッサン9月号」の特典情報。
なんとMIXに関係する3大特典なんだとか。



 

ゲッサン9月号の3大特典

MIX3巻のカバーには「見逃せない!ファン必見情報はウラ面に!」なんて感じの情報が掲載されていました。
何かなと思ってウラを確認してみるとこんな感じ。

3
 

  • ・特典1・・・このコミックスの続きがそのまま読める
  • ・特典2・・・特別付録「MIX」アンサーカバー
  • ・特典3・・・全サ「いつも美空」「QあんどA」「KATSU!」ポストカードセット


以上が3大特典なんだそうな。
特典1については、まあ普通の連載ですよね。
でも、3巻の終わりからそのまま続きが読めるってのは良いタイミングですよね。

特典2はMIX3巻のカバーに対してのアンサーカバーのようですね。
要は別バージョンの3巻カバーが貰えるようです。

特典3は、あだち充の過去作のポストカードが貰える特典。
これは応募者に全員もらえる「全サ」な特典みたいです。

個人的にはポストカードがタッチやH2あたりなら欲しかったかも。

特典は別にして、続きは気になるのでゲッサン買ってみようかな。
やっぱりコミックスで一気読みかな。
悩みどころですねー。

スポンサードリンク

-MIX, エンタメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。