TV番組 エンタメ

お忘れなく!関西地区の「仮面ライダーウィザード」の振替放送は今週の木曜と金曜ですよ!

2015/03/18

息子のウィザード熱が下がってきて寂しい限りのnovです。こんばんは。

僕が毎週欠かさず観ている数少ない番組の一つである「仮面ライダーウィーザード」。
なんと関西地区では高校野球中継があったので、この2週間ほど放送がなかったんですよね・・・
その2週間分の振替放送が今週の木曜と金曜にあります。
関西のウィザードファンは忘れずに録画の設定しなきゃですね!


振替放送は8月22日、23日の午前10時から


仮面ライダーウィザード VOL.8 [DVD]
 
仮面ライダーウィザードの振替放送は以下の通りです。

・8月22日(木)午前10時〜 [ 8月11日分]
・8月23日(金)午前10時〜 [ 8月18日分]

しかし、関西で人気の高い高校野球の中継で延期になることは仕方がないことだとは思いますが、正直、2週間も放送されないとは思いませんでした。
その週のうちに振替放送してくれればいいのに。



平日の午前10時の放送にご注意

振替放送も午前10時という時間帯にというところは辛いですね。
もちろん、子供向け番組なので当たり前の時間だとは思うのですが、やっぱり親子で一緒にみて楽しんでる人も多いと思うんですよね。

例えば土曜日の午前とかに2話放送とかにしてくれれば良かったのに・・・
まあ、ウチの息子は最近あまり興味を示さなくなりましたが(笑)

ということで仮面ライダーウィザードの振替放送情報でした。
まだ録画予約してない方は今すぐ設定して下さいね!

スポンサードリンク

-TV番組, エンタメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。