ドラクエ ドラクエ10

ルーラストーンもらったよ!ドラクエ10の「プレイ継続360日特典」の受け取りをお忘れなく!

体重がちょっとリバウンド気味のnovです。こんばんは。

めっきりインする日が少なくなってきた愛すべきドラゴンクエスト10。
もちろん、辞める気はないんですが、入るとすること多すぎて何して良いか迷うレベルなもんで(笑)

そんなドラクエ10ライフですが「プレイ継続360日特典」をもらえる人も出てきましたね!
貰えるのはルーラストーンですよ!


発売日購入組はそろそろ貰える!

この「プレイ継続360日特典」のルーラストーン、その名の通り課金を初めて360日が経過したプレイヤーへのご褒美です。
ドラクエ10は2012年8月2日に発売され、20日の無料期間が設けられているので有料プレイ開始は昨年の8月22日からになるので、それから360日・・・

数日前くらいから発売日組は貰えるようになってるはずです。
その後に課金された方も順次貰えるようになるのでお忘れなきようご注意ですね!


ログイン画面から受け取りが可能に

バージョン1,5から追加された機能にログイン画面から「プレゼントを受け取る」設定が出来るようになりました。

ドラクエ10ログイン画面
 

ここをクリックして欲しい特典を選択。

プレイ特典
 

あ、180日特典もらってなかった(笑)

あとはゲームを始めて郵便局で貰うだけ。

郵便局で受け取り  
うーん、ドラクエ10はドンドン改良されていきますね!
素晴らしい!

という訳で360日継続した特典にルーラストーンもらいました。
よく考えてみれば360日ということは12ヶ月。
12ヶ月課金したってことは、12,000円をつぎ込んだ計算に!!

僕自身はドラクエの月額1000円は安いと思ってますが、どう取るかはあなた次第です(笑)

ともかく、ルーラストーンを受け取り忘れなく!!

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。