エンタメ 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 「そして艦は行く」の冒頭10分を観た!公開終了まであと3時間と少し!急げ!

2014/09/06

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

ここ数年は映画館なんて行ってないnovです。こんばんは。

ついに愛すべき宇宙戦艦ヤマト2199が終わってしまう・・・
そう、最終章である第七章が明日、8月24日(土)より劇場公開が始まります。
早く観たいという気持ちと観ると終わってしまうという両方の気持ちがある訳ですよ。

そんな中、なんと第七章の冒頭10分をバンダイチャンネルで公開しているのを今さら発見!
なんと今日(8月23日)の23時59分までの限定公開!
まだの方は急いで観て下さい!




宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 「そして艦は行く」の冒頭10分はバンダイチャンネルで

まずは、冒頭10分を観て下さい。話はそれからだ(笑)

→ バンダイチャンネル 宇宙戦艦ヤマト2199特集

繰り返しになりますが、8月23日の23時59分までの公開です。
こんな情報を見逃してたとは・・・
あやうく見逃すところだったよ・・・


視聴した感想、ちょいネタバレ注意

いやあ、冒頭10分でこの圧のある展開!!
ガミラス側の波動砲、デスラーとスターシャ、ヤマトのバレラス突入、デスラーの旗艦デウスーラ,第二バレラスとギムレー,セレステラの哀愁,雪の行方・・・

ざっとキーワードを上げてもこの密度!
冒頭10分でこれとはホントに驚きですよ。
こんな感じで4話分もあると思うとは・・・七章恐るべし!


劇場公開は8月24日から

ずっとテレビだけで追いかけて行こうと決めていたのですが、正直これは心が大いに揺れています。
明日から始まる劇場公開を観に行くべきか・・・

この圧のあるヤマトを劇場で観れる最後のチャンスだもんな。
行くか・・・

→ 劇場上映情報

ちなみに劇場公開版は25話部分がショートカットされてるらしいです。
制作側も苦しいんだろな・・・・

ということでヤマト2199の第七章情報でした。
お見逃しなく!


※追記

劇場版を観てきました!
ネタバレ感想を書きましたので興味のあるかたはどうぞ!

→ 【ネタバレ】「ありがとう…」以上だ。宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第七章「そして艦は行く」感想

※七章のPVも公開されました!冒頭10分を見逃した方はぜひ!

→ 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章PVがついに公開!たった2分でも感動必至間違いなし!

スポンサードリンク

-エンタメ, 宇宙戦艦ヤマト

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。