ドラクエ モンスターパレード

スライムナイトのアーサーをゲット!「ドラゴンクエスト モンスターパレード」βテスト5日目ログインボーナス

2013/09/09

今日は涼しかったのでもう猛暑には戻れないnovです。こんばんは。

ドラクエ10や7をそっちのけで日課となっている「ドラゴンクエスト モンスターパレード」のβテスト。
その名前の通りにモンスターを操って戦うドラクエモンスターズ系のブラウザゲームです。

→ ドラクエ史上初のPCブラウザゲーム「ドラゴンクエスト モンスターパレード」のβテストをプレイしてみたよ!

プレイ開始から今日で5日目。
ログインボーナスとしてみんな大好きスライムナイトをゲットしました!


5日目のログインボーナス

ドラゴンクエスト モンスターパレードにはログインボーナスが設定されています。
ログインするとモンスターのスカウト率があがる「やせいのにく」なんかが貰えます。

が、5日目となった今日は何とボーナスとして「スライムナイト」が貰えるんです!

スライムナイトゲット!
 

その名はアーサー。
きっと初期段階に置いては主力モンスターになること間違いなし!
末永く育てて行きたいモンスターですね。


次のログインボーナスはキングスライム!?

モンスターパレードではログインした時に、次に貰えるボーナスモンスターのシルエットが見れます。
スライムナイトの次は、どうみてもキングスライムのようですよ。

こいつ、明らかに重そう・・・
モンスターの総重量でパーティが決まるこのゲームに置いては扱いの難しいモンスターになるのかな!?

ともかく毎日ログインして今度はスライムの王様をいただきたいものです!

追記

こちらもどうぞ!!

[モンスターパレード]キングスライムをゲット!15日目ログインボーナス


オマケ

ドラクエ好きなら楽しく読めるかも!?

ドラクエができれば経営がわかる
ドラクエができれば経営がわかる

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。