エンタメ 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト2199第七章を劇場に観に行ったら森雪のポストカード&国連宇宙海軍パッチをもらったよ

2014/09/06

まだ昨日観たヤマト2199の余韻が残ってるnovです。こんばんは。

昨日、思い立ってヤマト2199の最終章を観に行ったのはこのブログでも書いた通り。

→ 【ネタバレ】「ありがとう…」以上だ。宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第七章「そして艦は行く」感想
※激しくネタバレしてるのでご注意下さい。

映画に行ったら入場する時に特典をもらいました。
映画館自体がかなり久しぶりなんですが、最近の映画館はいろいろお得なんですかね?


森雪のポストカード&国連宇宙海軍パッチ

入場特典としてもらえるのはご覧の通り。

森雪ポストカード
 

麦わら帽子仕様の「森雪のポストカード」とエンブレム型メタリックステッカー「国連宇宙海軍パッチ」です。
これってヤマトの劇場公開でいろんなバージョンが配られてたんですね。
知りませんでした・・・


二週目の特典が変わる

どうもこの入場者特典、ヤマト2199が公開している二週間の間の一週目と二週目では森雪のポストカードが変わるようです。

→ 『宇宙戦艦ヤマト2199』第七章の入場者特典に関してのお詫び

なるほど、二週目はポストカードが二枚になるのか・・・
まあ、アラフォーな僕が森雪のポストカードを貰っても使い道がないんですけどね(笑)
国連宇宙海軍パッチはもう少し小さければiPhoneの背面にでも貼っても良かったかも。

というわけで入場者特典情報でした。
こんなのも貰えるので、ぜひヤマトファンは最終章を劇場に行って観ましょう!
絶対、損はないと思いますよ!


オマケ

第七章を永久保存版にしたい方に!

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

こちらもどうぞ!

【※ネタバレ注意!結末を知りたくない方はご遠慮下さい!】
→ 【ネタバレ】「ありがとう…」以上だ。宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第七章「そして艦は行く」感想

→ 宇宙戦艦ヤマト2199 第七章PVがついに公開!たった2分でも感動必至間違いなし!

スポンサードリンク

-エンタメ, 宇宙戦艦ヤマト

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。