クルマ

シャア専用オーリス発売!専用サイトとPVがこだわり過ぎてカッコいい件

2015/03/18

シャア専用オーリス
 

なんかモヤモヤ気分のnovです。こんばんは。

ガンダム好きならかならずクリックしたであろう、あるニュース記事がネット上で話題になってましたね。
以前から東京オートサロンなどで出展されてたので、もう発売されてるものだと思ってたんですけど、まだだったんですね(笑)
ちなみに上の画像は東京オートサロン2013で僕が撮影してきたプロトタイプのものです。


ガンダムをリスペクトしたメディア展開

シャア専用のオーリスの詳細は、まあ僕から説明するまでもないので、今からご紹介する公式サイト内の紹介ページでご確認下さい(笑)
で、その専用サイトがガンダムファンならばニヤニヤして読んでしまう内容なのですよ。

シャア専用オーリスサイト  
シャア専用オーリススペシャルサイト - Netz


このサイトの中に、「ジオニックトヨタとは」というページがあり、この内容がガンダムをこれでもか!というほどリスペクトしている内容。
バックストーリーに関しては12話まで展開されるなど、かなりしかっりした世界感を出してます。

デザイン試作案にチラッと掲載されている百式バージョンもいいね!
※詳細はジオニックトヨタの社員、つまり会員登録が必要です。


オリジナルPVも高いクオリティ

こんなに設定がしっかりしてるなら、アニメ化でも出来るんじゃないの?
なんて思ってたらオリジナルPVが既にありました。


■シャア専用オーリス プロダクトイメージ篇

 




おまけ画像

このシャア専用オーリス、東京オートサロン2013では人だかりが出来るほどの人気でした。
なので、その時のイメージキャラ的な女の子との画像をオマケでどうぞ(笑)

シャア専用オーリスのキャンギャル
 

いいですね、ジオニックトヨタ!!
ちょっと欲しくなっちゃったじゃないですか。
まあ、買うお金も乗る勇気もないんだけども(笑)

スポンサードリンク

-クルマ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。