エンタメ 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章PVがついに公開!たった2分でも感動必至!間違いなし!

2014/09/06

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

月末は何かと疲れるnovです。こんばんは。

まだまだ宇宙戦艦ヤマト2199の最終章である第七章の余韻が残りまくってる訳ですが、このタイミングで配給元の松竹からPVが公開されました。
劇場公開された後というタイミングですが、このタイトなスケジュールでは仕方ないですよね。


第七章PVがたまらない!

まずは、PVをご覧下さい。話はそれからだ(笑)



いかがですか!

僕は既に劇場に観に行きましたが、もう1回観に行きたいと強く思っちゃいました。
もし観ていなかったとしてら、完全に観に行こうと思ったでしょう。

美麗な戦闘シーン、デスラーの悲哀、雪の悲しみ、古代進の表情、古代守の存在、印象的な音楽、沖田のあの言葉・・・・
どこを取っても重要な場面が散りばめられた良いPVですね。
ってか、ヤマトのPVはどの章も秀逸なんだよなあ。

→ 本日公開!「宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン」のPVがハンパなくワクワクする件
※一章から六章までの各PVを掲載しています。ぜひ!



劇場で鑑賞するチャンスはあとわずか!

劇場公開は9月6日(金)までの予定。
特に9月1日にテレビ放送される第二十二話を観たあとであれば、完全に七章は続きから観れます。
ついにテレビ放送が追いついちゃった訳ですね。

七章のネタバレ感想でも書きましたが、絶対に劇場で観るべきです。
映像も素晴らしいですが、大音量で聞く音楽が本当に印象的で・・・
自宅じゃ大音量で聞けないですもんね。

僕も時間作ってなんとかもう1回行こうかな。


オマケ

第七章を永久保存版にしたい方に!

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199 7 (最終巻) [Blu-ray]

こちらもどうぞ!

→ 宇宙戦艦ヤマト2199第七章を劇場に観に行ったら森雪のポストカード&国連宇宙海軍パッチをもらったよ

【※ネタバレ注意!結末を知りたくない方はご遠慮下さい!】
→ 【ネタバレ】「ありがとう…」以上だ。宇宙戦艦ヤマト2199劇場版第七章「そして艦は行く」感想

スポンサードリンク

-エンタメ, 宇宙戦艦ヤマト

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。