ドラクエ モンスターパレード

βテスターも「しもふりにく」がもらえる!「ドラゴンクエストモンスターパレード」正式サービス開始

2013/09/09

本格的にモンスターパレードにハマりつつあるnovです。こんばんは。

9月2日に正式サービスへと移行した「ドラクエモンスターパレード」。
多くの方が正式サービスの開始とともに冒険を開始されたようですね。
βテストから毎日ログインしてた僕も、もちろんプレイしましたよ。
モンスターパレード、楽しいですよね。


正式サービス記念特典はβテスターももらえるよ!

正式サービスを記念して特典アイテムがもらえる「パレードのじゅもん」が運営から発表されています。
もらえるアイテムは、モンスターをスカウトする時に成功確率を上げてくれる「しもふりにく」を1個。

モンスターパレードじゅもん
 

合い言葉は「モンスターパレードかいし」ですよ!

これ、開始特典っぽいイメージなので新しく始める人向けかなと思ってたんですけど、実はβテスターももらえます!
今から始める人も、βテスターの人もお忘れなく!

普段のパレードでももちろんですが、ダンジョンに潜れるようになると「にく」は貴重なアイテムになりますもんね。
ありがたいアイテムですよ。


ライムスライムもゲット!

こちらは完全にβテスター向けのご褒美です。
「ライムスライム」なるモンスターをゲットでしました!

その名の通りライムグリーンなスライムです。
事前登録でもらえたスライムが「レモンスライム」なので、しょっぱい感じのスライム続きですね(笑)

ライムスライム  
このライムスライム、ランクはDとレモンスライムと同じです。
特技はヒャド。レモンがメラなので丁度良いですね。

まだまだキャラバンレベルが13な僕にとっては使えるモンスターですよ。


β版と正式版の違い

そんなにプレイしていないので、まだ分からないところが多いんですが、スタミナが増えてるようです。
今のところ15。
やっぱりβテストでは制限してたのかな?

あとは細かい表示が変わったような。
ダンジョンとかどこからでも潜れるようになってるしね。
これは地味に便利です。


課金もはじまった

課金に関しては町のプレミア屋で「にく」類を買えるようになってる模様。
今のところ300円でゲーム内コインが30個買えるようです。。

・やせいのにく 10コイン
・ほねつきにく 20コイン
・しもふりにく 40コイン

などなどが相場なようです。
買うか買わないかは、あなた次第!

本格的に始まったことですし、何とか毎日ログインして頑張ってみたいと思います。
まだ始まりの「緑の大陸」にいるんですけどね(笑)


オマケ

ドラクエ好きなら楽しく読めるかも!?

ドラクエができれば経営がわかる
ドラクエができれば経営がわかる

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。