ドラクエ モンスターパレード

[モンスターパレード]キングスライムをゲット!15日目ログインボーナス

2013/09/09

何だかんだでゲームでストレス発散しているnovです。こんばんは。

モンスターパレード、怒濤の更新です(笑)
今日はβテスターの方なら毎日ログインしていれば15日目。
そう、あのシルエットのモンスターがボーナスでもらえる日です。


15日目ログインボーナスはスライムの王様

ログインボーナスは毎日もらえるんですが、節目の日にはモンスターがもらえます。
3日目にはリリーパット、5日目にはスライムナイト。
そして15日目はキングスライム!!

キングスライム
 

早速ログインしてゲットしてきました!
ついに大型モンスターゲットですよ。

キングスライムその2
 

パレードに入れてもこの存在感!いいね!


序盤戦には向いてない?

が!早速パレードに入れてレベルを上げてみたのですが、ちょっと今のところ戦力にならない感じです・・・
特技はベホマラー。

ベホマラー使えるなら回復役にピッタリ!と思ったのですが、ベホマラーの消費MPがハンパない。
レベル5くらいだと1回ベホマラー使うとMP終了
攻撃力や防御力に秀でてる訳じゃないし、これじゃ使えないよ・・・
キングの名が泣くぜ。

というわけで回復役はホイミスライムに戻しました。
まあ、ひょっとするとレベルを上げていけば化けるのかも知れないし、チマチマと育ててみますかね。


次はお金も持ちなアイツ!?

次のログインボーナスモンスターのシルエットはこれ。

おどるほうせき
 

明らかに「おどるほうせき」
こいつも戦力にならない予感しますね(笑)

ま、何にしてももらえるものは、ありがたく頂きますけどね!


オマケ

ドラクエ好きなら楽しく読めるかも!?

ドラクエができれば経営がわかる
ドラクエができれば経営がわかる

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。