ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】おどるほうせきのリッチーをゲット!30日目ログインボーナス

おどるほうせき  

明日も仕事のnovです。こんばんは。

ドラクエ10の追加パッケージ情報もあってドラクエ関連は盛り上がってますが、もちろん毎日モンスターパレードやってますよ。
ついにβテスター組である僕は本日で30日目のログイン。
そう、お金持ちのアイツが貰える日ですよ!


Eランクおちょうしもののリッチー

本日もらえたモンスター「おどるほうせき」のリッチーはランクEのおちょうしものなのでした。
初期値はこんな感じ。

おどるほうせき  

特技はメダパニ持ち。
モンスターパレードはプレイヤー自身の意思でモンスターを操作出来ないので、メダパニやあまい息など、相手の攻撃を止めてしまう特技は重宝しますよね。
育てていくと面白いモンスターになるかも知れません。

とりあえずレベル7でこんな感じ。

おどるほうせき  

守備力は上々ですね。


次のボーナスはピンクのあいつ?

スクリーンショット撮るの忘れちゃったんですけど、次のログインボーナスでもらえるモンスターはシルエットからして「モーモン」。
今さらモーモンはなだろうしピンクモーモンなのかな?

そろそろCランクモンスターとかくれないかな・・・
まあ、ピンクモーモンも使えそうなヤツではあるけども。

ということでログインボーナス30日目におどるほうせきゲットした話でした。
30日も連続ログインしといてまだ中央の大陸の序盤なのはツッコミなしでお願いします(笑)


オマケ

ピンクモーモンかわいいですよねー。ウチの娘とか喜びそうなのでぬいぐるみ欲しいっす。

スマイルスライム モンスターぬいぐるみ ピンクモーモン
スマイルスライム モンスターぬいぐるみ ピンクモーモン

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。