その他ドラクエ ドラクエ

キラーマシーンが欲しい!ドラクエモンスターミュージアムカプセルバージョンを回して来た!

2014/09/06

Win版ドラクエが近づいてきてソワソワしてるnovです。こんばんは。

ドラクエグッズは山ほどありますが、これまた魅力的なグッズが発表されました。

「ドラゴンクエスト」のモンスターがカプセル用自販機に登場、"ドラクエモンスターミュージアムカプセルバージョン編"発売決定


そう、ガチャガチャですよ!


キラーマシーンが欲しい

このドラクエモンスターミュージアムカプセルバージョンのラインナップは全9種類

・スライム
・スライムベス
・メタルスライム
・バブルスライム
・はぐれメタル
・ゴースト
・リリパッド
・キラーマシーン
・ゴーレム

僕のアイコンははぐれメタルのどアップ・・・・
でも、欲しいのはキラーマシーン(笑)
だってカッコいいじゃないですかっ!


実際にガチャガチャしてきた

ガチャガチャは1回300円となかなか高価。
でも、僕のキラーマシーンへの情熱の妨げにはなりません(笑)

ということで実際にガチャガチャしてきました。

ドラクエガチャガチャ  

なかなか心踊るガチャガチャマシーン(笑)

で、出て来たカプセルがこれ。

ドラクエガチャガチャ  

中から現れたのは・・・・

ドラクエガチャガチャ  

スライム!!!!
ガックリ(笑)

何が出てくるか分からないのが醍醐味とはいえ、これ何回したらキラーマシーンに当たるんだろ?
素直にキラーマシーンのソフビとか買った方が良いのかも・・・

でも、せっかくのスライム、我が家のスライム部隊に入れときました。

ドラクエガチャガチャ  

まだ他にもいたはずだけど、進撃の我が娘に蹴散らされたかな(笑)

ま、また次に機会に頑張ってみます!


オマケ

ちなみにソフビのキラーマシーンは定価1,800円ほど。
6回まわすの考えたらこっちの方がクオリティも高いよね!?

ドラゴンクエスト ソフビモンスター (14) キラーマシン
ドラゴンクエスト ソフビモンスター (14) キラーマシン

スポンサードリンク

-その他ドラクエ, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。