ドラクエ ドラクエ10

【ドラクエ10】バージョン1.5中期のメンテ開始まであと少し!バラモスの動画に絶望を抱いて待とう・・・

バージョンアップ  

ドラクエ10熱が再び戻ってきたnovです。こんばんは。

Windows版の手配も終わったし、メインの魔法使いがレベル61、他のパッシブも極少のぼっちプレイヤーですが、また新たにドラクエ10を頑張ろうと思ってる訳ですよ。
モンスターパレードもあるしどこまで遊べるかは疑問なのですが・・・ ま、そこはドラクエ愛で頑張ります!


東京ゲームショウ2013のステージ動画がYouTubeで正式公開!

あと数時間でバージョン1.5中期のメンテナンスが始まりますよね!
既に運営からアナウンスがありましたが、バラモスの登場や様々な新しいアップデートが発表されました。

→  [アップデート] バージョン1.5中期情報


そして先日開催された東京ゲームショウ2013でのドラクエ10のステージがYouTubeにも公開されました。
結構長いのでメンテナンスの間に改めて見ておくとテンションも上がって良いかも。

■ドラゴンガイアバトルやバラモス戦



バラモス戦は58分ごろからです。
てか、めちゃめちゃ強い!!
あんな猛者たちがあっさり負けちゃうなんて。ネクロゴンドの波動スゲーな・・・
つーか、バラモスでこれでならゾーマや他の魔王とかとんでもないことになるんじゃ・・・

■バージョン1.5中期、後期情報


1.5中期、気合い入ってますよね。
かなり色んな情報がありましたが、僕的に嬉しいのはコインボスがサポート仲間でも戦えるようになったことですかね。
ぼっちプレイヤーの救済はありがたいです(笑)

後期のコロシアムがかなり面白そう!


畳みかけるようなバージョンアップ!には着いてかない(笑)

この1.5中期だけでもお腹いっぱいですが、なんと後期は1ヶ月後!
そしてバージョン2は12月5日と、怒濤の畳みかけ・・・

FF14やMH4の発売の影響もあるんでしょうけど、運営の本気度が感じられますよね。
でも、まだ冥王すら残してる初期段階プレイヤーでは追いつける気が全くしないんですけど(笑)
てか今からWin版で始める人とか何して良いのか分からないんではないでしょうか。

ま、追いつく気はないけども、ボチボチと再開しますよ。
取りあえずは神話篇の終わりはちゃんと見たい(笑)

Win版も購入したので、明日以降に心機一転で頑張ります!

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。