集え!こってり好き!こってりラーメンの天下一品が今日から天下一品祭り2013を開催している件

天下一品祭り オススメ店

最近、ラーメン屋で餃子定食とか食べるのがキツくなってきたnovです。こんばんは。

全国の天下一品ファン皆様、今日は天一に行って来られましたか?
そう、今日、10月1日は「テンイチの日」
ラーメン並を食べると、ラーメン並の無料券を一枚貰える日です。

僕はもちろん!と言いたいのですが、残念ながら仕事の絡みで行けませんでした・・・・

10月1日はテンイチの日

天下一品祭り

上でも書きましたが、10月1日はテンイチの日ということで、毎年この日だけはラーメン並を食べるとラーメン並の無料券を貰える日なんです。
普段の天一は総本店などの一部の店舗を除くと、全国チェーンなので各店舗が行列が出来てるというほどではないのですが、この日だけは違います。

もうね、どの天一みても長蛇の列。みんな無料券好きですよね。
もちろん僕もですが(笑)

でも、残念ながら今年は祭りに参加出来ませんでした。チクショー。
まあ、その気になれば今から行けなくはないんですけど・・・

祭りは続く

天下一品祭りって、どうしても10月1日の無料券ばかり注目されますが、実は2週間ほど続いてるのをご存知でしょうか。
無料券はもらえませんが、スピードくじが引けるんですよ。
当たる賞品はこちら。

天下一品祭り

ちょっとタッチペンは欲しいかな(笑)

毎年、このクジも引いてますが、あんまり当たった記憶はありません。
でも、注目すべきはハズレくじでもラーメン100円引きの割引券がついてるんですよ。
こっちの方が実用的かも知れませんね。

→ 天下一品祭り2013

ということでテンイチの日に参加出来なかったお話でした。
来年こそは無料券もらうぞ
こんなの書いてたらお腹減ってきたな(笑)

オマケ

実はベビースターに天下一品味ってるのご存知でした?

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン天下一品こってりラーメン味 70g×12袋
おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン天下一品こってりラーメン味 70g×12袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました