意外と簡単!ディバインゲートでレビューを書いて「チップ」をゲットする方法(iOS版)

ディバインゲート iPad

月曜の仕事終わりの開放感がたまらないnovです。こんばんは。

先日から始めたディバインゲート。それなりにハマってきました。
基本、無課金で楽しもうと思ってますので、レア課金アイテムの「チップ」はかなり貴重なんです。

そんな中、前からめんどくさそうかなと思ってた「レビュー書くとチップ1枚ゲット」にチャレンジしてみました。

レビューを書く手順は簡単

レビューの書き方を簡単にご説明。
まずは、右上にある「レビューでチップ1枚Get!」をタップ。

ディバインゲート
 

すると案内が出てきますので、「今する」を選択。

ディバインゲート
 

スマホ内のブラウザが立ち上がってアプリ購入時の画面になるので「レビューを書く」を選択。

ディバインゲート
 

あとは評価に値する「★」を設定して、ニックネーム、タイトル、レビューを記入します。

ディバインゲート
 

レビューが終わってディバインゲートに戻ると「レビュー報酬」の案内があって無事にゲットしたのが分かります。

ディバインゲート
 

せっかちさんはアプリの再起動ですぐゲットできます。

簡単でしょ?
てか、初めてアプリのレビュー書きました(笑)
これで「チップ」を貰えるなら、絶対に書くべきですよね。

ただいまランク25でまったりプレイ中

チップもゲットしたので、僕のプレイ状況を。
まったり進めてるので何の参考にもなりませんが(笑)

ランクはただいま25。
育成中はリヴァイアサン。

ディバインゲート
 

そんで闇のドラゴンのダーイン。

ディバインゲート
 

これまた闇のサキュバス。

ディバインゲート
 

この辺りを主力として育成しております。
まだ、レベルMAXまで行ってないので進化出来てないけど。

アカズキンはなんどかチャレンジしてますが、ドロップせず・・・
やっぱり上級や超級じゃないと難しいですね。

ということで、無課金でまったりプレイしております。
ガンホーのスマホゲームはパズドラもそうですが、ある程度のレベルまでは無課金ユーザーでも楽しめますもんね。
まったり、ゆっくり楽しみたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました