ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】メダパニ斬り持ちゴーストのドロンをゲット!85日目ログインボーナス

最近はドラクエ10を再び楽しんでいるnovです。こんばんは。

モンスターパレードですが、ここ最近はログインだけする日々が続いておりますが、85日目のログインボーナスをゲットしました!
モンスターは予想通りの「ゴースト」。やはりメトロゴーストとかじゃなかったのね・・・


メダパニ斬りを特技に持つドロン

85日目のログインボーナスはシルエット通りのゴーストでした。

モンスターパレード85日目ボーナス  

初期値はこんな感じです。

モンスターパレード85日目ボーナス  

気になる特技ですが、「メダパニ斬り」を持ってます。

モンスターパレード85日目ボーナス  

メダパニ斬り??なんか初めて聞いたような・・・
メダパニ斬りはその名の通り、攻撃した時にメダパニの効果がたまに発動するようです。
ゴースト自体にはいらないけど、前衛の物理攻撃アタッカーにつくと嬉しいかも。

ということは、やっぱりドロンは伝授素材として活躍してもらうことになるのかな!?
でも、あまり見たことない特技なので失敗するとキツいかな・・・


次のログインボーナスは鎧なアイツ

次のログインボーナスのシルエットはこれです。

モンスターパレード85日目ボーナス  

鎧系ですねー。
出来れば「じごくのよろい」を!!
ってわけないか(笑)

次は「さまようよろい」ですね(笑)

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。