エンタメ クルマ 動画

開催中の東京モーターショー2013に行けないので代わりに行ったつもりになれる動画を集めてみた

2015/03/18

東京モーターショーパーフェクトガイド2013 2014年 01月号 [雑誌]
ドライブに行きたいnovです。こんばんは。

東京モーターショーが開催されてますね。
ビートの再来であるS660が見たいんですよね。

→ 東京モーターショー2013で出展されるビートの再来「ホンダ S660」が欲しい!


行きたいなあ・・・
でも無理っぽいので、せめて行った気になれる動画を集めてみました。


東京モーターショー2013撮って出し動画で行った気になる

一般的にはまさにこの週末に行ってる人が多いと思うのですが、プレスデーに行った人やメーカーが用意した動画を中心にすでにアップされているようなので、何点か貼り付けときます。



【東京モーターショー開幕 トヨタ・マツダ・スバル・スズキ】




【東京モーターショー開幕 日産・ホンダ・三菱・ダイハツ】




【日産のコンセプトクーペ「IDx nismo」@東京モーターショー2013】




【ゴーンCEO登場、新型クーペ「FREEFLOW」を発表】




【たった5分で着せ替え完了。ダイハツKopen(外装取り外し編)】




【たった5分で着せ替え完了。ダイハツKopen(外装取付け編)】




【トヨタi-Roadデモ走行@東京モーターショー2013】




【SUBARU LEVORG World Premiere Concept Movie @東京モーターショー2013】






いかがですか。
どう考えても行きたいですよねえ。

この週末で行く人も多いと思うので、動画も続々とアップされそうですよね。
なんとか行った気になれそうです(笑)


オマケ、やっぱりモーターショーの華を忘れずに(笑)

やっぱりモーターショーやオートサロンの華といえばコンパニオンのお姉さん(笑)
早速、動画もありましたので少しだけ貼ってみます。

【東京モーターショー 2013 美人コンパニオンが競演 今年は美脚で勝負!? tokyo motor show 2013 japan】




【東京モーターショー 2013 最も美しいコンパニオンはこの女性!フィールドキャスターが独自に選出! tokyo motor show 2013】




いかがですか。
どう考えてももっと行きたくなりましたね(笑)

東京モーターショー2013は12月1日まで!
車好きならぜひ!!

スポンサードリンク

-エンタメ, クルマ, 動画

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。