おもちゃ グルメ 子育て 食べ物関係

ハッピーセットでスーパーマリオは週末限定の「ぼうけんスゴロク」が子供に大好評!

2014/09/06

今日はせっかくの天気だったのに町内の防災訓練で遠出できなかったnovです。こんばんは。

マクドナルドのスーパーマリオのハッピーセットが始まってますね!
我が家ももちろんゲットしてきました。普段よりも混んでたしやっぱりマリオは人気なんだと実感しましたよ。


ハッピーセットにスーパーマリオ登場

先日も書きましたがハッピーセットにスーパーマリオが登場しました。

→ マクドナルドでスーパーマリオ!コンプリートには最低3,360円以上必要な件


子供たちも僕も楽しみにしてたんですよね。
早速、買ってきましたよ。


ぼうけんスゴロク付きハッピーセットボックス

とりあえず今週は息子と娘にそれぞれ買ってきました。
今回のハッピーセットはボックス仕様。
さらに、週末限定の「ぼうけんスゴロク」付きなのです。

ハッピーセット  

なんか豪華(笑)
でも子供たちも大満足なのでした。

で、今回ゲットしたおもちゃは「ペンギンマリオ」と「マリオとハテナブロック」。

ハッピーセット  

うむ、満足。

僕はハッピーセットのナゲットでビールをいただきました。

ハッピーセット  

マリオ&ビール(笑)

ぼうけんスゴロクが楽しい

で、週末限定だった「ぼうけんスゴロク」ですが、思いの外子供たちが食いつきまして(笑)
ベタなスゴロクではあるんですが、その分シンプルで意外に燃えます。

ハッピーセット  

息子と連続して10回くらいやったんじゃないかな(笑)
なぜか3回に1回くらいは「スタートにもどる」コマに入っちゃって逆転負けすると腹が立つし(笑)

これからしばらくスゴロクをせがまれそうです。


今回のハッピーセットは選べない?

今回、ウチが買いに行ったお店では「おもちゃは選べません」と言われたんですよね。
それじゃコンプリートにお金いくらかかるか分からんな・・・と思ってたんですけど、商品の受け渡しの時に現物を見せてもらって選ばせていただきました。

ツイッターとかでは最初から選べたよって話も聞くのでお店によるのかな。
まあ、お願いすれば選ばせてくれるようですね。

ということでハッピーセットを2個ゲットしてきました。
あと6個か・・・
先は長いなあ(笑)

スポンサードリンク

-おもちゃ, グルメ, 子育て, 食べ物関係

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。