おもちゃ グルメ 子育て 食べ物関係

マクドナルドでスーパーマリオ後半戦スタート!売り切れ必至なのでお早めに!

2014/09/06

マクドナルドでスーパーマリオ  
ここ数日の朝の寒さに凍えているnovです。こんばんは。

マクドナルドでスーパーマリオのハッピーセットの後半戦が始まりましたね。
もちろん我が家の今日の昼ご飯はハッピーセットでした(笑)


後半戦の残り4種類が販売スタート!

ネットやツイッターなどでも人気っぷりが伝わってくるマクドナルドのスーパーマリオですが、29日より後半戦がスタートしましたね。
後半の4つのおもちゃはこのラインナップ。

・ファイアマリオ
・ブーメランマリオ
・ピーチ姫
・ヨッシー

全部欲しいところですが、我が家としての必須はヨッシーとピーチ姫
息子はヨッシー、娘はピーチ姫が好きなので外せません。


終了寸前は売り切れ必至!?

前半戦もそうだったんですが、ハッピーセットのおもちゃは在庫がなくなり次第終了します。
前半戦の先週は2種類を先にゲットしたんですが、残りの2種類を前半戦最終日の木曜に買いに行ったらお目当てのマリオとどかんが売り切れてました・・・

コンプリート目指すなら、この週末くらいに揃えといた方が賢明かも知れませんよ!


実際に買って来た

ということで今日のハッピーセットの成果を。

息子向けにヨッシー。

マクドナルドでスーパーマリオ  

娘にはピーチ姫。

マクドナルドでスーパーマリオ  

それぞれ満足しております。

マクドナルドでスーパーマリオ  

ちなみに前半戦と合わせた戦利品。

マクドナルドでスーパーマリオ  

あと2種類どうしようかな。
もう前半のマリオとどかんが買えなかった時点でコンプリート出来ないし(笑)

まあ、また木曜くらいに買いに行くと思いますが(笑)

スポンサードリンク

-おもちゃ, グルメ, 子育て, 食べ物関係

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。