エンタメ クルマ 動画

GT6のテレビCMが秀逸なので半端無くワクワクする件

2015/03/18

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)

もう12月になってしまったことに驚愕しているnovです。こんばんは。

先週くらいから気になるCMが頻繁に流れてるんですよね。
そのCMは「GT6」、PS3のドライブシミュレーションゲーム「グランツーリスモ」の最新作のCMです。
これは欲しくなるなあ。


12月5日発売のグランツーリスモ最新作のCM

車好き、ゲーム好きならその名前を知らない人はいないでしょう。
グランツーリスモ、いわゆるGTシリーズ。
その最新作はPS3用として、12月5日に発売されます。
おっと、ドラクエ10のver.2と同じ発売日か。

そのCMが秀逸なんですよね。
まずはCMをどうぞ。




最初にバックミラーに映るカウンタックに一番反応しましたよ(笑)

いやあ、良いCMですね。
このお父さんの気持ち分かるなあ。
実際には公道でシグナルグランプリみたいなことをしたらダメですが、グランツーリスモならこんな気持ちで遊べますもんね。
ワクワクします。


歴代CMもワクワク感あり

グランツーリスモのCMは歴代CMもワクワクさせてくれました。
CM集の動画があったのでどうぞ。

【追記】※動画は公開終了しました。


いやあ、たまりませんね。

最初にプレステで発売された時は衝撃を受けました。
今もクルマは好きですが、こんなにリアルなクルマゲームがあるのかと。

僕はその昔、スポーツカー屋に勤めてたことがありますが、常連のお客さんとショールームで盛り上がったのを覚えてます。
大の大人が満足出来るクルマゲームの先駆けでしたよね。


GT6は最早実写レベル!?

こちらは公式のコンセプトムービー。




なんすか、これ。
気を抜いて観てると実写ムービーに思えます。
これでPS3用って・・・ PS4になればどうなるんですか・・・・

正直なところ欲しい

このゲームが欲しくないクルマ好きがいますか(笑)
もちろん僕も欲しいんですが、実はPS3持ってません。
モデル末期の今なら買い時なんですかね!?

PlayStation 3 スターターパック グランツーリスモ6同梱版 チャコール・ブラック (15周年アニバーサリーカー「Nissan GT-R NISMO GT3 15th Anniversary Edition」DLコード 同梱)+(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)
PlayStation 3 スターターパック グランツーリスモ6同梱版 チャコール・ブラック (15周年アニバーサリーカー「Nissan GT-R NISMO GT3 15th Anniversary Edition」DLコード 同梱)+(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)

Amazonのソニー公式の同梱パックは29,500円ですか・・・
価格コムとかだとまだ数千円安いのもあるみたいです。

うーむ、3万円弱か。
ドラクエ10のver.2買うしなあ。それにDQポータルでiPhone向けドラクエもいっぱい出るし・・・
子供たちのクリスマスプレゼントにお年玉も待ってるしなあ。

ああ、取りあえず年末ジャンボ買うところから始めようかな(笑)

グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)

スポンサードリンク

-エンタメ, クルマ, 動画

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。