MIX エンタメ

明青学園を舞台にしたあだち充の「MIX 4巻」の発売日が決定!

2014/09/06

冬になるとコタツから出れなくなるnovです。こんばんは。

あの「タッチ」の続編かも知れない、あだち充の「MIX」の最新巻の発売日がいつのまにか決まってました!
そろそろじゃないかなとは思ってたんですよね。

4巻のネタバレ感想はこちら



MIX 4巻は2014年1月10日発売!

MIX コミック 1-3巻セット (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 3巻が発売されたのが8月。
その時に書いた記事がこれです。

→ もう一人のヒロイン登場!あのタッチに出てたキャラも!あだち充の「MIX 3巻」を読んでみた


この時に「次は冬かな」なんて書いてたんですが、まさにその通り。

MIXの最新巻である4巻は2014年1月10日に発売予定だそうです!

既にAmazonでも予約開始してますよ。




まだ表紙も出来てないようですね。
でも、1月10日なんてあと3週間くらいかな。
もうすぐですね。


4巻はついに投馬が投手デビュー!?

僕はコミック派なので3巻までのストーリーしか知りません。
なので4巻の内容はまったく知らないんですが、Amazonの内容紹介にはこうあります。

立花兄弟バッテリーついに初陣!

明青学園高等部に進学した立花投馬、走一郎は、大山新監督の下で厳しい基礎練習を課せられる。そんな新生明青野球部初の対外試合の相手は、何と昨夏の甲子園ベスト8の強豪・東秀高校!全国レベルのエース・三田を擁する東秀相手に、立花兄弟バッテリーは通用するのか!?音美が見守る中、試合の行方は!?


ふむ、なるほど。
明青学園高等部でやっと投馬が高校で投手デビューするのかな!?

MIX(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

舞台も高校野球へと変わったので、ここら辺りから本番のような気がしますね!
楽しみ!



年末年始に読み返しておきましょう

まあ、あだち作品はセリフも多くないし、MIX自体が3巻までなので1時間もかからないくらいで読めちゃうかも(笑)
でも、読んでない方もこの機会にどうですか?
タッチを読んでた方なら、というかあだち作品好きなら安心のクオリティですよ。


MIX 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

スポンサードリンク

-MIX, エンタメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。