ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】火の息持ちドラゴスライムのドラスラをゲット!135日目ログインボーナス

正月休みはドラクエから離れていたnovです。こんばんは。

モンスターパレードですがドラクエ10と8、そして正月休みの子供の相手で完全にログインだけとなってしまいました。
イベントもあったのに勿体ないことしたなあ・・・
でも、ログインだけは何とかしてたので、135日目のログインボーナスをゲットしました!

135日目は「ドラゴスライム」ですよ!


火の息持ちのおじょうさま!Dランクのドラゴスライム

135日目のログインボーナスはこの通りのドラゴスライム。

ドラゴスライム
 

初期値はこんな感じです。

ドラゴスライム  

特技は「火の息」。

ドラゴスライム  

ランクはDで、性格はおじょうさま

135日もログインしててストーリーも進めてるなら、ちょっと戦力外かなあ。
僕のように失速しちゃってログインだけしてたなら、それなりに育成すれば空中タイプとして使えるかも。



次回のログインボーナスは「ばくだんいわ」?

次回のログインボーナスの予告シルエットはこいつ。

ドラゴスライム  

これは「ばくだんいわ」でしょうね。
特技はメガンテかな・・・

ログインボーナスモンスターもストーリーが開放されて高ランクモンスターが出てきた今となっては、あまりお得感がなくなってきたかな。
もう少し高ランク、もしくは特殊な特技があれば嬉しいですよね。

まあ、オマケなので仕方ないですけどね(笑)

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。