ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】メガンテ&メガザル持ちばくだんいわのロッキーをゲット!160日目ログインボーナス

バトルスタジアムで勝てなくてレベル上げを心に誓ってるnovです。こんばんは。

地道に続けているモンパレですが、160日目のログインボーナスをいただきましたよ。
今回は、メガンテとメガザルを持っている「ばくだんいわ」なのです!


メガンテ&メガザル持ちのいのちしらず!Dランクのばくだんいわ

160日目のログインボーナスはこいつ、ばくだんいわ。

モンパレログインボーナスばくだんいわ  

初期値はこんな感じ。

モンパレログインボーナスばくだんいわ  

初期とくぎはメガンテですね。

モンパレログインボーナスばくだんいわ  

で、レベル1でメガザル
ということは、最初からメガンテとメガザルを持ってるってことですか。

自己犠牲の塊のようなモンスターですね。
まさに性格の通り「いのちしらず」だな(笑)

ばくだんいわってて、通常のパレードはともかくバトルスタジアムではメガンテを使ってくれるんでしょうか??
メガンテが効くなら、相手を全滅に近い状態に出来るんじゃ・・・
まあ、その勝ち方じゃポイントもらえないと思いますが(笑)



次は何スライム??

次のログインボーナスのシルエットはこれ。

モンパレログインボーナスばくだんいわ  

これは・・・確実にスライム系ですね。何でしょ!?
メタルかな?それともレモンやライム系の新しいスライムだろうか・・・
少し気になりますね!

さ、新たなモンスターも加わったことですし全体的なレベルの底上げに行きますかね。

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。