エンタメ 宇宙兄弟

これが宇宙兄弟の夢の原点にして第0話!「宇宙兄弟#0(ナンバーゼロ)」として映画化されるのが楽しみ過ぎる件

2014/09/06

宇宙には一度行ってみたいと思ってるnovです。こんばんは。

いやあ、宇宙兄弟観てますか??
僕はアニメも放送開始時から観てますし、マンガも読んでます。
あの独特の雰囲気が良いんですよね。名言も多いし、何か毎週泣きそうになる感じがたまらなく好きなんです。

その宇宙兄弟に何と映画化の話があるそうです。
前回のアニメ放送の後に特報が流れて驚きましたよ!


原作 小山宙哉で8月9日にアニメ映画化!

宇宙兄弟の映画といえば、2012年に小栗旬と岡田将生の主演で実写映画化されてますよね。

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]


僕はこちらは観ていないんですが、今回の映画は実写ではなくアニメ版
しかも原作者である小山宙哉氏がオリジナルストーリーとして書き下ろしたんだそうです。

既に映画の公式サイトもオープンしています。

宇宙兄弟#0  

※画像は公式サイトより引用

アニメ映画『宇宙兄弟#0』公式サイト


原作者による子供の頃の六太と日々人!
そして、「夢の続きを描くために、夢の原点を書きました。」の文字。
これが期待せずにいられますか!?楽しみ過ぎます!



宇宙兄弟の夢の原点

特報動画も既に公開されています。
まだご覧でない方はどうぞ。




夢の原点、第0話。
なるほど、六太が宇宙を目指す前の話なんでしょうね。

公式サイトのイラストからしても、少年時代がメインになるんでしょうか
夢の原点なので、宇宙を目指すことになる部分にスポットライトが当てられるのかな?

でも大人の六太も個人的に好きなので、少年時代だけでなく大人のシーンも入れて欲しいな。
ともかく楽しみ過ぎます!

公開は2014年8月9日(土)の予定だそうです。
これは絶対に観に行きますよ。
楽しみですね!

宇宙兄弟 コミックガイド (KCデラックス)
宇宙兄弟 コミックガイド (KCデラックス)

スポンサードリンク

-エンタメ, 宇宙兄弟

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。