ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】ライデイン持ちスライムのサスケをゲット!185日目ログインボーナス

2014/03/02

モンパレまで手が回ってないnovです。こんばんは。

そうなんです、スーパーライト、ドラクエ10にかかりっきりでモンパレがここしばらく手がつけられない状況でして。
ログインボーナス狙い目的でログインだけしてる日々。
これじゃダメだなと思いつつ、185日目のログインボーナスを頂きましたよ!


ライデイン持ちのセクシーギャル!Eランクのスライム

185日目のログインボーナスはこいつでした。

DQMP185日目ログインボーナス  

なんとスライム
初期値はこんな感じ。

DQMP185日目ログインボーナス  

今さらスライムと思ったのですが、そこは流石に今さら配るだけはありました。
なんと初期とくぎはライデイン!!

DQMP185日目ログインボーナス  

ライデイン。
今となってはあやふやな設定になった呪文ですが、勇者特有の雷系の呪文。

育てていけばバトルスタジアムのライト級などでは重宝しそうですね。
いいですね!



次はゴーレム?

次のログインボーナスモンスターはこいつ。

DQMP185日目ログインボーナス  

シルエットからはゴーレムですかね。
まさかのゴールドマンじゃないよね(笑)

まあ、ストーンマンってことはなさそうなので、多分特殊なとくぎがあるゴーレムで決まりかな。
次は210日目。楽しみですね!

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。