アニメ エンタメ

4月スタートの「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のキャラ別PVがワクワクする件

2015/03/18

やっと体調も戻ってきたnovです。こんばんは。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」、いわゆる3部なのですが、なんとキャラ別のPVが公開されているのに今さら気付きました。
これは楽しみ過ぎるうう!!


キャラ別PVが4週連続で配信中

昨年、1部と2部がアニメ化されて大好評だったジョジョの奇妙な冒険の第3部がついに2014年4月からスタートします。
もちろん公式ページも出来上がっていて、あとは放送を待つばかり。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース  

画像は公式ページのものです。

その中に既にプロモーションビデオがあるのですが、これがなんとキャラ別に4週に渡って配信されるのだとか。
3月3日時点で既に2つも公開されています。

ジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル




モハメド・アヴドゥル & マジシャンズレッド




いやあ、テンション上がりますね!
この最新の高いクオリティでの再現は期待せずにはいられない!そこにシビれる、あこがれるっ!!!

このPVシリーズ、3月7日24時には花京院典明 & ハイエロファントグリーン、3月14日24時にジャン・ピエール・ポルナレフ & シルバーチャリオッツが公開予定なんだそうな。
これは楽しみ過ぎる!!

って、なんで空条承太郎 & スタープラチナがないんだ??
と思ったけど、一応はストーリー上のネタバレにあたるから控えてるのかな?

ともかくあと2週、楽しみです!



オリジナルオープニング曲に期待!

本編にも期待していますが、僕が最も期待したいのはオープニング曲
1部、2部ともにその世界感を大切にした素晴らしいオープニング曲でしたよね!

2部放送当時、僕もこんな記事を書いてました。

→ ジョジョのオープニングが原作の世界観とマッチングしすぎて素晴らしい件


もちろん、今回の3部もオリジナルで頑張ってくれることでしょう!
こちらも含めて楽しみです!

そして気になる放送日はまだ決まっていないようですね。
公式ページをチェックしてみても4月だけの表示。
PVと放送開始日をこまめにチェックして楽しみに待ちますかね!

スポンサードリンク

-アニメ, エンタメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。