スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金]トドマン大出世!シーライオン&グレートオーラスへの転生ステータスが何気に良さげな件

2014/06/06

なんとかバブルキングを仲間に出来て一安心のnovです。こんばんは。

日々、コンテンツやイベントが追加されているドラクエモンスターズスーパーライト。
転生モンスターも日々増えていますが、僕が最初に金の地図福引きでひいたCランクのトドマンにもついに光が差しましたよ!
しかも、ランクAまでの2段階転生!これは大出世ですね!


HP&攻撃力が期待出来るトドマンの転生

トドマンは基本的に脳筋モンスターです(笑)
でもランクCにしてはステータス高めで、僕も結構最近まで主力として使ってました。
ちなみにレベル最大(50)のステータスはこんな感じ。

DQMSLトドマン  

SやAと比べたらキツいでしょうけど、HPと攻撃力はなかなかのもの。
物理アタッカーとしては優秀なモンスターと言えますね。

それが今回、ランクBのシーライオン、そしてランクAへのグレートオーラスへの転生が出来るようになりました。
早速シーライオンへ転生させてみました。

DQMSLシーライオン  

DQMSLシーライオン  

ふむ、最大ステータスがかなり良いですね。
ランクBにしてHPは390攻撃力は322をマークします。

これは優秀!!

まだランクAのグレートオーラスへは転生出来てませんが、ネット調べによると最大ステータスはこんな感じらしいです。

・HP・・・485
・MP・・・166
・攻撃・・・372
・防御・・・276
・素早・・・220
・賢さ・・・182

どうですか、ちょっと優秀じゃないですか??
同じランクAの優秀モンスターと言われている「リバイアさま」でもHP440、攻撃力331だし、グレートオーラスの素晴らしい脳筋っぷりが目立ちますね(笑)



トドマンひいたら育成を

トドマンはその見た目からも、ひいた瞬間にはハズレと思いがちです(笑)
まあ、実際に僕もそうでしたし・・・

でも、使ってみるとアタッカーとして優秀なんですよね。
そう思うとモンスターは見た目じゃないんだと思いますよね(笑)

何にしてもこれからくじびきでトドマン出たらハズレと思って餌にするんじゃなくてグレートオーラスまで育成しましょう!
こいつも無課金ユーザーの強い味方ですよ!


追記

ついにグレートオーラスに転生しましたよ!
やっぱり使えるやつです!

→ 【DQMSL】[無課金] ついにグレートオーラスに転生!魔獣系パーティリーダーなら会心率アップ!




今からDQMSL始める方、ぜひ僕の招待コードでどうぞ!
何かとお得ですよ!

ドラクエモンスターズスーパーライト  

スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。