ドラクエ ドラクエ10

【ドラクエ】ドラクエ好きなら部屋に欲しい!ゲーム内アイテムコードもついてるドラゴンクエストフロアマットシリーズが発売開始!

ドラクエ10はビッグモーモンに手を焼いてるnovです。こんばんは。

そうなんです、ドラクエ10では2.0のストーリーで出てくるビッグモーモンに5回くらい全滅させられてるんですよ。
やっぱり自キャラが僧侶じゃない場合のサポだけじゃ無理かな・・・

それは置いといて、ドラクエファンなら欲しくなること間違いないグッズが発売になりましたよ!
それはドラゴンクエストフロアマット!あの階段とかのやつですよ!


3種類+1のドット絵風フロアマット

発売になったフロアマットは基本この3種類です。

ドラゴンクエスト フロアマット 階段 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 階段」付き)
ドラゴンクエスト フロアマット 階段 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 階段」付き)
ドラゴンクエスト フロアマット 旅の扉 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 旅の扉」付き)
ドラゴンクエスト フロアマット 旅の扉 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 旅の扉」付き)
ドラゴンクエスト フロアマット 毒の沼地 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 毒の沼地」付き)
ドラゴンクエスト フロアマット 毒の沼地 (ドラゴンクエストXで使えるアイテムコード「フロアマット 毒の沼地」付き)

階段、旅の扉、毒の沼地・・・
どれもドラクエ初期からの懐かしグラフィックですよね。

そして、この3種類に加えてスクエニのe-STOREでは、公式限定の「すべる床3枚セット」も発売されてます!

→ スクウェア・エニックス e-STORE -ドラゴンクエスト フロアマット


うーむ、これは欲しい。
特に階段とすべる床は遊べますよね!



ドラクエ10内でもフロアマットを置けるアイテムコード付き!

そして何が素晴らしいって、このフロアマットを買うとドラクエ10内で使えるアイテムコードが付いているところ。
そう、買ったフロアマットと同じものがゲーム内の自分の家に設置出来るんですよ!

その様子はe-STORE内の詳細ページでご確認下さい。

「階段」
「旅の扉」
「毒の沼地」
「すべる床」3枚セット

てか、リンク先の画像のドワ子かわいい(笑)

これは自分の家に置きたいなあ。
どうもこのアイテムはバザーにも出せないしトレードも出来ないらしいです。
欲しいならリアルマネーで買ってねということですか(笑)

価格は1,800円ほど。(すべる床は4,500円)
欲しいけど、子供がいる身としてはホイホイ買えないなあ・・・
子供用ということで息子を洗脳するしかないかな(笑)



オマケ

子供優先であまり自分の趣味にお金を捻出出来ない身としては、どうせドラクエグッズを買うならコレを子供と一緒になんて思ってます。




【ドラクエ】これがホントの対人バトル!? ドラゴンクエストトレーディングカードゲームが楽しみ過ぎる件


ああ、自由に使えるお金が欲しい。ゲームでもリアルでも(笑)

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。