その他ドラクエ ドラクエ

【ドラクエ4】スマホ版の発売日は4月17日に決定!戦闘BGM「栄光への戦い-生か死か-」が印象的な公式プロモを観て待て!

2014/09/06

最早どのドラクエをプレイしたら良いか分からなくなってきたnovです。こんばんは。

そうなんです、ついにスマホ版の発売日が2014年4月17日(木)に決定しましたね!
欲しいけど、買っちゃったらもうどのドラクエをメインでプレイしたら良いのか分からない状態ですよ(笑)


4月17日、定価1800円でリリース決定!

少し前にこのブログでスマホ版のドラクエ4の発売日&価格の予想してたんですよね。

僕の予想では3月20日(木)、定価1800円の予想。
答えは・・・

スマホ版ドラクエ4  

※画像はスマホ版ドラクエ4公式ページのものです。

そう、2014年4月17日(木)、定価1800円が正解でした。
定価は当たったね(笑)
発売日は意外に遅い印象。春休み期間にはやってくると思ったんですが。

何にしてもこれは楽しみですよね!



公式プロモーション動画公開開始!

公式プロモも公開されましたよ。




いやあ、このドラクエ4の戦闘BGM「栄光への戦い-生か死か-」はカッコ良すぎでしょう!
最近ではドラクエ10の世界でも使われて改めて思ったのですが、歴代戦闘BGMの中でも秀逸な曲じゃないでしょうか。
ドラクエ4、いいね!



モンパレ&スーパーライトとの連携にも期待

出来ればドラクエ4が出るタイミングでドラクエモンスターパレードやドラクエモンスターズスーパーライトとのコラボイベントにも期待したいですね。
あの魔王や帝王を実装してくれんかな・・・と思ってたら既にDQMSLは予告始まってますね。

DQMSL  

毎日100ジェム!

DQMSL  

このシルエットはキングレオ様!?
これは欲しい!!

ドラクエ10にもコラボ期待!と思ったけど、既にトルネコとミネア出てるしなあ。
そろそろアリーナとかコロシアムにありだと思いますが・・・どうでしょう?

ということで発売日がついに決定したスマホ版ドラクエ4。
冒頭でも書いた通り、DQ10、DQMSL、DQMP、DQ8を遊んでる僕としてはこれ以上は同時に無理。
まあ、DQMPとDQ8は半休止中ですが(笑)

でもリリースされると欲しくなっちゃうんだよなあ。
あと1ヶ月か・・・ もう少し悩みますか(笑)

スポンサードリンク

-その他ドラクエ, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。