エンタメ 動画

ペプシ買うから映画化を要望したい!ペプシネックス ゼロの小栗桃太郎CMがカッコ良すぎる件

2014/09/06

桜の季節が目の前なことに驚愕しているnovです。こんばんは。

かなりの頻度でご存知の方も多いと思いますが、ペプシのCMご覧になりました?
そう、あの小栗旬の桃太郎のCMです。
最初見た時は思わず声がでましたよ、「なにこれ!」って。


ハリウッド映画並みのハイクオリティ

ペプシ桃太郎CM

※画像はMOMOTARO PEPSI 公式サイトのものです。

小栗旬が桃太郎を演じるCMはいくつかバージョンがあるようです。
まずはご覧下さい。

【90秒編】




【60秒編】





【30秒編】




【メイキング】




【小栗旬インタビュー】




うむ、これはカッコ良い!!
どのハリウッド映画ですかって感じですよね。

北斗の拳チックな世紀末的な雰囲気ナウシカの巨神兵のような鬼
そして擬人化した仲間。
極めつけはカッコ良すぎる小栗旬の桃太郎!
元々好きな俳優さんではあったけど、この桃太郎は一番のハマリ役じゃないでしょうか。

今のところこのCMの監督さんの情報は出てないようですね。
メイキング見る限りでは外人スタッフが多いようなので、撮影自体も海外なんですかね。
情報発表して欲しいなあ。

もう既に映画化望む!の声が出てますが、僕もまったく同感。
映画化出来ないまでも、CMのシリーズ化して欲しいな。
鬼を倒すところまでダイジェストで(笑)

ともかくペプシ買って応援するので映画化を望みたいですね!



オマケ

ちなみに小栗旬の出演作ではキサラギが好きだったりします。

キサラギ プレミアム・エディション [Blu-ray]
キサラギ プレミアム・エディション [Blu-ray]
たまたま深夜に放送してたのを見かけて目が離せなくなった作品です。

自殺したアイドル如月ミキのファン5人(小栗旬、ユースケサンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之)が一周忌に集まったことにより、彼女の死の真相が徐々に明らかにされていく・・・

基本的に密室で、5人のやり取りだけで物語が進行していく、どちらかというと劇場作品のような映画です。
なんかね、グイグイ引き込まれて行きました。
最後は観てた僕自身も如月ミキのファンになってました(笑)

2007年の作品ですが、今でも十分楽しめる作品ですよ!ぜひ!

スポンサードリンク

-エンタメ, 動画

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。