ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】魔神斬り持ちゴーレムのゴレムスをゲット!210日目ログインボーナス

年度末で何となく気が焦ってるnovです。こんばんは。

ドラクエモンスターズパレードですが、相変わらずここしばらくはログインだけの休止状態。
だってスーパーライトとドラクエ10で手一杯なのですよ・・・
でも、いつかは再開したいのでログインだけはかかさず頑張って、何とか210日目のログインボーナスをゲット!
何とランクCのゴーレムでしたよ!


魔神斬り持ちのねっけつかん!ランクCのゴーレム

210日目のログインボーナスはシルエット通りゴーレムでした。

DQMP 210日目ログインボーナス  

初期値はこんな感じです。

DQMP 210日目ログインボーナス  

なんとランクC!ログインボーナスモンスターでは太っ腹じゃないですか!?
毎日頑張ってプレイされている方や課金されてる方にはランクCなんて低ランクかも知れませんが、今の僕にはものすごく有り難いモンスターです。
初期とくぎの魔神斬りも良い感じ。

DQMP 210日目ログインボーナス  

今、ランクDのゴーレム持ってるけど入れ替えかなあ。
頑張って主力に育てよう。



次はブラックベジター?

次のログインボーナスモンスターはコレ。

DQMP 210日目ログインボーナス  

シルエットからするとブラックベジターかな?
どうでしょ。

3月26日現在、スーパーライト同様にメタル祭りが開催されているようですね。
なんとかこの機会にレベル上げをと思ってはいるのですが・・・
ああ、ドラクエを思う存分プレイする時間が欲しいっす(笑)

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。