アニメ エンタメ

放送直前!「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」主要キャラPVがカッコいい!

2015/03/18

久しぶりにジョジョを1巻から読み返したい気分のnovです。こんばんは。

いよいよ間もなく放送開始予定のジョジョの第3部、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」。
楽しみなのでPVを繰り返し観てるんですが、どれもカッコ良すぎですよ!


主要キャラPVが勢揃い!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース [DVD]
4月の放送開始を前に、4週連続PVの配信がついに出そろいました!


空条承太郎 & スタープラチナ




ジョセフ・ジョースター & ハーミットパープル




モハメド・アヴドゥル & マジシャンズレッド




花京院典明 & ハイエロファントグリーン




ジャン・ピエール・ポルナレフ & シルバーチャリオッツ




いやあ、どのPVも原作のイメージを崩さず、かなりの出来ですよね。
特にポルナレフはシビれますよ!
PVの出だしの「その左腕は右腕ではないだろうな?」のセリフから引き込まれます。
ポルナレフの出番が待ち遠しいですね。かなり先になりそうですけど。



放送日はいつ?

放送日もついに決定したようですよ!

→ 公式ページ 放送情報

僕の住んでる京都は毎日放送になると思うのですが、4月5日スタートで毎週土曜の深夜。
もちろん午前3時とかじゃリアルタイムで見れないと思うので、録画で楽しむことになりそうです。

オマケ

PVにもありましたが、1部&2部の総集編が発売してるみたいですよ。
欲しい・・・

スポンサードリンク

-アニメ, エンタメ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。