スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金] ついにグレートオーラスに転生!魔獣系パーティリーダーなら会心率アップ!

2014/06/06

DQMSLを日課にしてるnovです。こんばんは。

討伐クエストも終盤ですよね。
僕は無事にバルザックビーストが落ちたので次のキングレオに期待です。
そんな中、初期から大事に育てていたトドマンがグレートオーラスに転生しました!
メタルカーニバルのおかげでレベルも上がって来たので、かなりの戦力になってますよ!


魔獣系パーティのリーダーにオススメ

トドマンから転生すること2回。
ついにグレートオーラスをゲットですよ!

DQMSLグレートオーラス  

転生自体は少し前だったんですけど、今はこんなステータス。

DQMSLグレートオーラス  

うむ、かなり育って参りました!
攻撃力とHPはランクAモンスターの中でも高いかな。
無課金ユーザーの僕のパーティには欠かせない存在となりつつあります。

あ、ちなみに特技はスクルト&マヌーサを追加。
完全に肉弾戦要員ですね(笑)

で、このグレートオーラス、実はリーダー特性が「魔獣系の会心率5%アップ」なのですよ!

これ結構、力押しの魔獣パーティなら重要なリーダー特性じゃないですか?



バルザックも魔獣系!?

絶賛開催中の討伐クエストですが、バルザックビーストは魔獣系
転生のバルザックや多分、次に来るであろうキングレオも魔獣系じゃないかな。
コイツら手に入れてグレートオーラスをリーダーに据えておけば・・・
そして僕の手持ちのランクA魔獣系のグレンデルとモヒカントを加えれば・・・
会心バシバシ連発のの力押しパーティが出来そうですよ(笑)

ま、実際にはそうするか分かりませんが、グレートオーラスは使えるヤツだと思います。
ランクA止まりだし、将来の主力になるか微妙ですが、僕にとって初めてくじびきで引いたトドマンは初期から育ててるモンスターですしね。
愛着もある訳ですよ。

ということで、夢の魔獣パーティを目指して頑張りますかね。
マヌーサとかくらったら苦戦しそうですけど(笑)


今からDQMSL始める方、ぜひ僕の招待コードでどうぞ!
何かとお得ですよ!

ドラクエモンスターズスーパーライト  

スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。