エンタメ 映画

待ってました!福山雅治主演の「そして父になる」DVDの発売&レンタル開始は4月23日!

2014/09/06

今日は息子の入学式だったnovです。こんばんは。

あの小さかった子がもう小学生か・・・
なんんて昼間には思ってた訳ですが、もしその子が自分の子じゃなかったとしたら・・・
前から気になってて映画を観に行きたかった福山雅治主演の「そして父になる」がDVD&ブルーレイ発売、そしてレンタル開始になるそうです。
これは楽しみ!


DVD&ブルーレイリリース!レンタルも同時開始

いやあ、この映画のDVD化待ってましたよ!
福山雅治ファンであることと、何よりその内容がものスゴく気になってたのでどうしても観たかったんですよね。

じゃあ映画観に行ったら良かったのにとツッコミをいただきそうですが、平日は結構遅めの帰りだし、休みの日は子供たちと遊ぶのでなかなか機会がないんですよね。
それに映画は2000円とか結構するので、DVD出てからで良いかと思っちゃったりするんですよね。

そんな中、ついにDVD&ブルーレイが4月23日に発売

そして父になる DVDスペシャル・エディション
そして父になる DVDスペシャル・エディション

そしてTUTAYAをはじめとするレンタルも同日にスタートするそうです。

→ そして父になる DVD - TSUTAYA online


これは!取りあえずレンタルしに行かなきゃ!



血の繋がりか愛した時間か

Amazonの内容紹介の一部を引用させていただくとストーリーはこうです。

学歴、仕事、家庭。自分の能力で全てを手にいれ、自分は人生の勝ち組だと信じて疑っていなかった良多。
ある日病院からの連絡で、6年間育てた息子は病院内で取り違えられた他人の夫婦の子供だったことが判明する。
血か、愛した時間か―突き付けられる究極の選択を迫られる二つの家族。
今この時代に、愛、絆、家族とは何かを問う、感動のドラマ。



うーん、これはホントに考えちゃいますね。
この映画が公開されるときも思いましたが、これは葛藤しますよね。
僕ならおそらく育ててきた子を選びそうな気もしますが、そんなに割り切れるもんでもなさそうだし・・・
自分にもこの設定と同じく6歳の子供がいるので、本当に考えてしまいます。

ともかく、まずはDVD観なきゃ!
ということで4月23日を楽しみに待ってます!

スポンサードリンク

-エンタメ, 映画

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。