スーパーライト ドラクエ

【DQMSL】[無課金] デスピサロ欲しくてずっと貯めてたジェムで10連引きした結果

2014/06/06

相変わらずDQMSL中心のドラクエライフを送ってるnovです。こんばんは。

キングレオも自分用、息子のサブ用ともにゲット出来て一段落。
しばらくは育成に力を入れるかと思ってるんですが、どうしても気になってたことが一つ。
それはデスピサロ!!


デスピサロが登場するふくびきスーパーは4月15日まで

今、地図ふくびきスーパーに登場中のデスピサロ
とんでもないスペックの持ち主ですよね。

pisalo_2  

さすがはドラクエ4のボスキャラです。

ドラクエ1からナンバリングを全て発売日にプレイしている古参プレイヤーとしては、この辺りはたまらなく欲しい訳ですよ。
まあ、一番は魔族形態の美形ピサロ様が欲しいんですけど(笑)

このデスピサロが出現するふくびきスーパーは4月15日(火)まで。
このブログを書いてる時点で明日までなのですよ。



なけなしのジェムを投入した結果

まあ、実際にはこのブログを書いてる時点より少し前に実行したのですが、やっぱりデスピサロが欲しいということで10連を引いてみました
無課金ユーザーの僕としては、初期トラブルの返金騒動があった時に全ジェムが帰って来たのを消費した以来、ずっと貯め込んでた5000ジェムに手を付けることに。
まあ、10連を1回くらいでデスピサロが出てくれば、それこそミラクルってのは分かってはいるんですけどね(笑)

で、結果はこれでした。

デスピサロ10連  

むむむ。
もちろんデスピサロはなし・・・
まあ、ネットの噂じゃ10万課金しても出てこないって人もいるらしいので、そんなのは分かってたんですけど(笑)

でも、Sのローズバトラー、Sのバザックスに転生するAのサウルスロードが手に入ったのは嬉しい!
無課金ユーザーからすれば超がつくほど満足なのでした。
こいつら育てるで!!



今回のまとめ

ということでデスピサロにはかすりもしませんでした(笑)
でも、結果には満足。
デスピサロが欲しいという方は、4月15日の14:59までなのでお急ぎを!

ああ、言ってる間にスマホ版のドラクエ4の発売がもう少しですね。
遊ぶ時間もないので、今回はスルーしようかと思ってます・・・ 多分ね(笑)



オマケ

デスピサロでないのでソフビモンスターでも買ったろかな(笑)

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 4 デスピサロ
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 4 デスピサロ

3980円かあ。ジェム課金して引くよりは確実だな。ま、DQMSLで使えないけども(笑)


今からDQMSL始める方、ぜひ僕の招待コードでどうぞ!
何かとお得ですよ!

ドラクエモンスターズスーパーライト  

スポンサードリンク

-スーパーライト, ドラクエ

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。