ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】あまい&やけつく息持ちズッキーニャのウリーをゲット!245日目ログインボーナス

2014/04/24

モンパレ245日目ログインボーナス  

最近はモンパレは放置気味のnovです。こんばんは。

ええ、放置気味ではありますがまったりとプレイしておりますよ。
もはや無課金ではかなり厳しい感がしてきましたけどね(笑)

そんな中、245日目のログインボーナスをゲットしました!
予想通りのズッキーニャでしたね。やっぱりブラックベジータは無理か(笑)


あまい&やけつく息持ちのぬけめがない!ランクDのズッキーニャ

245日目のログインボーナスはズッキーニャ

ズッキーニャの初期値はこんな感じです。

モンパレ245日目ログインボーナス  

ランクDですね。
普通のズッキーニャよりはランク高いんじゃないかな?
それに、各ステータスも高そうです。


特技はあまい&やけつく息!

特技はご覧の通り。

モンパレ245日目ログインボーナス  

あまい息とやけつく息をレベル1で覚えています。
やけつく息を低レベルで覚えてるのはいいですね!



次回は目玉のアイツ

次回のログインボーナスはこれ。

モンパレ245日目ログインボーナス  

シルエットからして目玉のアイツですよね。
どうでしょ、まあ、「おおめだま」なんだろうな。
ひょっとすると「スペクテット」かも!?



今日のまとめ
モンスターパレードもまったりやってるとはいえ、かなり頻度が下がって来ました・・・
僕のドラクエライフの主力はすっかりモンスタースーパーライトとドラクエ10になってますね。

モンスターパレードも非常に面白いとは思うのですが、やっぱり上位モンスターをゲットするには課金が不可欠なところがキツイです。
スーパーライトのように無課金でもSランクが手に入ったり、もう少し簡単に育成でランクが上がったりすれば嬉しいんですが。

と、言いながらもまだ引退はしませんよ。
では、次のログインボーナス時にお会いしましょう(笑)



ドラゴンクエスト 1000ピースジグソーパズル スライムと仲間たち大集合!
ドラゴンクエスト 1000ピースジグソーパズル スライムと仲間たち大集合!
スライムでいいのでこんなパーティ組めたらいいなあ。
しかし、知らんスライムいっぱいだな(笑)

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。