【DQMSL】[無課金] 500万ダウンロード記念のS2倍キャンペーンをなけなしのジェムで引いた結果

【DQMSL】[無課金] 500万ダウンロード記念のS2倍キャンペーンをなけなしのジェムで引いた結果

DQMSL
本日の残ジェム数は120のnovです。こんばんは。

日々遊んでいるDQMSLが先日500万ダウンロードを達成し、様々なキャンペーンが開催されています。
まあ、期待も大きかったので内容に若干の物足りなさを感じてたのも事実ですけどね。

とはいえ、やはりキャンペーンの恩恵を受けなきゃ損ですよね。
取りあえず本日で最終日となるランクSの出現率が2倍になるふくびきを引いてみました
キャンペーンの少し前に10連とか引いちゃったので1500ジェムくらいしかなかったのですが、続々とネットに上がるSゲット報告を信じて


S2倍キャンペーンをひいてみた結果

Sへ至るモンスターゲット

まずはジェムがお安くて引ける回数限定ふくびきにチャレンジ。
これは3回引けます。

まずは1回目。

DQMSL  

Bのメタルハンター!
メタルハンターはAのキラーマシーン、そしてSのSキラーマシーンへと転生するので、これは嬉しい!
ちょっと育成が面倒ですけどね(笑)

続いて2回目。

DQMSL  

ふむ、Cのプテラノドン
こいつもBのアイスコンドル、そしてAのフライングデスへと転生しますが、もう同じように育成しちゃったのを1匹持ってるしね。
微妙。

最後の3回目。

DQMSL  

Aのガルーダ!
これも嬉しい!なんていってもSの ごくらくちょう に転生するので。

とまあ、回数限定ではSが出ず・・・
でも、育成でSに至るモンスターが2体出たのは嬉しいかも。
無課金でやってる身としては、数少ない手持ちのSモンスター達がレベル最大を迎えてるので、育成出来るってのもモチベーションの維持に繋がるかな。


ふくびきスーパー3連引きは惨敗

で、今朝の時点で1000ジェムほど手持ちにあったので、キャンペーンも最終日だということで3連引きしてみました。

その結果・・・
  • ランクC メラリザード
  • ランクC シュプリンガー
  • ランクC グリーンドラゴン

もうね、ショックでスクリーンショット撮るの忘れた(笑)
それぞれAまで転生するんだけど、もう全部持ってるよ。しかも地図のままで。

3連引きくらいじゃSは期待出来ないのかなあ。
惨敗です。


今日のまとめ
今回のS2倍キャンペーンは、合計6回引いてSなしという結果に終わりました。
まあ、考えてみればS2倍って言っても、元が3%だから6%になるくらいだもんね。
そりゃ6回ひいても当たらんわ・・・

サブアカで遊ばせてる息子の分も合計4回くらい引かせたけど、Cしか出なくてもちろん惨敗。
小1の息子は意気消沈ですよ(笑)

といいながら、ふくびきはやっぱり運ですからね。
500万ダウンロード記念のビンゴの方でなんとかジェムは貰えそうだし、またコツコツためてチャレンジですよ。
でも・・・ りゅうおう欲しかったな(笑)


今からDQMSL始める方、ぜひ僕の招待コードでどうぞ!
何かとお得ですよ!

ドラクエモンスターズスーパーライト  


ドラゴンクエスト ソフビモンスター 036 りゅうおう 変身前
ドラゴンクエスト ソフビモンスター 036 りゅうおう 変身前

スーパーライトカテゴリの最新記事