ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】メラミ持ち"ともしびこぞう"のランプをゲット!285日目ログインボーナス

モンスターパレード
まったりドラクエ10を頑張ってるnovです。こんばんは。

相変わらずドラクエ10、DQMSLをメインに遊んでる我がドラクエライフですが、モンスターパレードも少しずつ再開しました。
といっても会社の昼休みにちょちょっとスタミナを3〜5消費するくらいのペースなので、まだ炎の大陸攻略中だったりするのですが。

そんな中、285日目のログインボーナスを貰ったのでご紹介です。
今回は、ともしびこぞう


メラミ持ちのすばしっこい!ランクDのともしびこぞう

285日目のログインボーナスはともしびこぞう

という訳で285日目のログインボーナスはランクDの「ともしびこぞう」でしたよ。
初期値はこんな感じ。

モンスターパレード  

ふむ、ランクDですばしっこいか。
通常はランクEなので、ログインボーナスモンスターらしくランクは良いですね。


メラ&メラミ持ち

特技はこんな感じです。

モンスターパレード  

メラミ持ってる!
実は仲間モンスターにメラミ持ちいなかったので地味に嬉しいかも。


次回はみんな大好きなあのマシン

メタルハンター!?

次回のログインボーナスモンスターのシルエットはコイツ。

モンスターパレード  

これは!!まさかのキラーマシン!?
ドラクエ10でキラーマシンの育成に燃えている僕としては欲しい一体ですが、多分違うんだろな。
きっとメタルハンターのような気がします(笑)


今日のまとめ
ログインも300日が目前となり、1周年も見えて来ましたね。
ぼちぼちと再開しはじめたモンパレですが、冒険でCやBが比較的狙えるようになってるのでログインボーナスモンスターを育成する機会は少ないですが、それでも僕のような再開組にはありがたいヤツもいるわけでして。

あまりガンガンに遊べませんが、これからもまったりと進めて行きたいと思います。はい。

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。