エンタメ 宇宙兄弟

宇宙兄弟#0 のスペシャル映像「月面着陸の日」が洒落てる!

2014/09/06

月
この週末は夏を満喫しているnovです。こんばんは。

宇宙兄弟のコンプリートベストアルバムも買ったし、映画公開も近づいて来ました。
夏休みのタイミングのレイトショーでフラっと観に行ってこようと思ってるのですが、その宇宙兄弟#0のスペシャル映像が公開されました。
その名も「月面着陸の日」!

面着陸の日って7月20日・・・ 一週間も前になっちゃいましたが、これが洒落てるんですよ!
まだならぜひ!


人類が初めて月面に着陸した日

月面を踏んだ宇宙飛行士たちの言葉

1969年7月20日はアメリカのアポロ11号が月面に着陸した日でした。
アームストロング船長の「人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては大きな一歩だ」はあまりにも有名ですよね。

この宇宙兄弟#0のスペシャル映像はそんな月面に着陸した宇宙飛行士たちの言葉を並べています。

まあ、とりあえず最後まで観て下さい!





最後まで観ました?
じゃあ、言います。

ヒビトが出てるやん!!!

この現実の宇宙飛行士達の名言の中で最後にヒビトの「イエ〜〜〜!!!」を持ってくるとは!
宇宙兄弟、洒落たことをしてくれるじゃないですか(笑)


宇宙兄弟#0 特報にはあのブライアン・ジェイも

ヒビト、いいなあ。
ムッタもこの後に続いてくれるといいなあ、なんて思うと早く映画を観たくなりました。

現在は映画の特報も2つほどあるようですよ。








うむうむ、いいですね。
特に2つ目の特報のブライアン・ジェイの言葉がいいですね。
ブライアン・ジェイ好きだなあ。

これは8月9日公開の映画が楽しみです。


今日のまとめ
ということで映画公開も近づいてきたということで、僕の中で宇宙兄弟熱がまた上がって来ました。
やっぱり、いいよなあ、宇宙兄弟。

映画も楽しみですが、その後にぜひアニメ2期としての再開も期待したいと思います!


1/10 ISS船外活動用宇宙服
1/10 ISS船外活動用宇宙服

スポンサードリンク

-エンタメ, 宇宙兄弟

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。