ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】ステータスが少し高い"メタルハンター"のハントをゲット!310日目ログインボーナス

ログインボーナスメタルハンター
まったりモンパレ続けてるnovです。こんばんは。

ドラクエ10、DQMSLがメインですが、一応はモンパレもやってますよ。
ストーリーはまだ炎の大陸を出た辺りで、もっぱら子供にバトルスタジアムで遊ばせてますけど。

そんなモンパレですが、やっと310日目のログインボーナスをゲットしました。
今回はメタルハンターですよ!


ステータスが少し高め!ランクDのメタルハンター

310日目ログインボーナスはメタルハンター

310日目のログインボーナスはシルエット通りのメタルハンターでした。
ランクはD
初期値はこんな感じです。

ログインボーナスメタルハンター  

ふむ、くろうにんなのか。
なんか哀愁を感じさせますね(笑)


初期ステータスが少し高い

メタルハンターは特技はなし。
その変わり、上の画像の通り初期値が少し高いみたいですね。
攻撃力、守備力、素早さなどが普通にゲットするメタルハンターより高い模様。
レベルを上げていくと差が出てくるのかな?

ちなみにこれは耐性。

ログインボーナスメタルハンター  

今からメタルハンター育てるならコイツの方が良いかも。


次回は猫モンスター

しましまキャット

次のログインボーナスは335日目。
シルエットはコイツ。

ログインボーナスメタルハンター  

これは、しましまキャットですね。
猫系はあまり使ってないのですが、どうでしょ?
とくぎ要員になるのかな・・・


今日のまとめ
モンパレのログインボーナスもこの日数になると微妙になって来ましたね。
コツコツと毎日こなしてる人なら、より良いモンスター山盛り持ってるだろうし。

もう少しスパンを空けても良いのでランクBあたりのモンスターを配布して欲しいなあと思います。
とりあえず1周年に期待!

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。