ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】ドルマ持ち"しましまキャット"のストレイをゲット!335日目ログインボーナス

モンパレしましまキャット
またもやモンパレは休眠状態のnovです。こんばんは。

どうしても優先順位的にはドラクエ10、DQMSLの次になっちゃうんですよね。
でも、チマチマはやってますよ!

さて、今回の335日目のログインボーナスはコイツ、しましまキャット


ドルマ持ちののんきもの!ランクEのしましまキャット

335日目ログインボーナスはしましまキャット

シルエットの予想通り、今回のログインボーナスはしましまキャット
最近、DQMSLにも猫島来てたし、ちょっと連動してるのかな??
初期値はこんな感じです。

モンパレしましまキャット  

ランクEか・・・
ちょっと微妙かなあ。まあ、基本とくぎ伝授用素材の配布みたいなもんですもんね。

ドルマ持ってます!

とくぎはこんな感じ。

モンパレしましまキャット  

ドルマですね!
僕的にはあまりドルマ持ちモンスター持ってないので、これはこれで貴重かも。


次回は魔法使い系

きとうし!?

モンパレしましまキャット
このシルエットは、きとうし or ようじゅつし かな!?
多分きとうしで間違いないですよね、これ。

通常のきとうしは、確かギラ持ってたので、ベギラマ持ちかな?
それとも違う補助呪文かな?


今日のまとめ
ということで335日目のログインボーナスでした。
もうすぐ1周年ですよね。
ログインボーナスはあまり何もないと思いますが、何かイベントあるんだろうなあ。
それまでも、ちゃんと復帰して楽しめるレベルになっておかないとね。

まあ、まったりゆっくり頑張ります!

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。