ドラクエ モンスターパレード

【モンスターパレード】ベギラマ持ち"きとうし"のカトリーヌをゲット!360日目ログインボーナス

モンパレ360日ログインボーナス
日々ドラクエに勤しんでいるnovです。こんばんは。

スマホ版ドラクエ3も発売されて益々プレイ時間が作れないモンパレ。
たまに子供と一緒に遊ぶくらいになってきましたが、いつかは再開!というわけでログインだけは出来るだけしております。

で、やっと360日目のログインボーナスをゲットしたので恒例のモンスターご紹介。
360日目は予想通りのきとうしでした!


ベギラマ持ちのでんこうせっか!ランクEのきとうし

360日目はきとうし

今回はきとうしでしたね。
スーパーライトでは"ようじゅつし"に転生出来て重宝されてる"きとうし"。
モンパレではどうでしょ??

モンパレ360日ログインボーナス
初期値はこんな感じ。
かしこさとか攻撃力は高めかな。

でも相変わらずのランクE・・・
360日くらいまで来たらもう少し高ランクモンスターでもいい気がするんだけどなあ。


ベギラマとでんこうせっか

とはいえ最初から持ってる特技はベギラマ
これは中々ですね。

モンパレ360日ログインボーナス
そして性格は"でんこうせっか"。
魔法系モンスターに向いてると言われてますがどうなんでしょ!?


次回は飛行系

ホークマン!?

そして次回のログインボーナスはコイツ。

モンパレ360日ログインボーナス
ホークマンでしょうね。
次もランクEなのかなあ。
高ランクを期待したいですね。


今日のまとめ
すっかりログインだけ状態が続いております。
ストーリーも途中までだしこれはイカンですね。

でも家に帰るとPCでDQ10、外での空き時間はスマホでDQ3にDQMSL、たまにDQ8な生活なのですよ。
iPhoneも巨大化したことだしモンパレもスマホ対応にしてくれないかなあ。
そうするともっと気軽に遊ぶと思うですが。
まあ、無理だろうな(笑)

まあ、まったりと頑張ります!


スマイルスライム メラミンコップ モンスター集合 パープル
スマイルスライム メラミンコップ モンスター集合 パープル

スポンサードリンク

-ドラクエ, モンスターパレード

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。