ドラクエ ドラクエ10

【ドラクエ10】合計50連でグレン1〜3等大当たり!2.4後期のふくびき10連引きが楽しい!

マイペースでドラクエ10を続けているnovです。こんばんは。

ドラクエ10は2.3後期メインストーリーを攻略中なのですが、2.4後期のバージョンアップがありましたね。
もう、最新コンテンツに追いつこうなんてことは全く考えていないので、そんなに気にしてないのですが何気にチャレンジしてみたのがリニューアルされて10連引きが出来るようになったふくびき
これ、便利ですよね!


便利な10連引きでふくびきが楽しい

グレン1〜3等大当たり

ふくびき券が440枚ほど持ってて少し邪魔だったので、2.4後期になって早速10連ふくびきにチャレンジしてみました。
今まで1回ずつだったので無駄に時間かかったので、これは非常に便利な機能。

で、10連引きにチャレンジした結果・・・
1回目の10連でグレン2等の伝説の三悪魔のコインが当たりました!
ボタンを連打しまくってたので画像はなしです(笑)

2回目は小ビンばっかで、3回目で再び三悪魔
なんですか、この運は(笑)

で、その日はこれで終わって次の日に再度チャレンジ。
1回目は小ビン&ゴールドストーンばっかで、2回目に驚きの結果が!

DQ10ふきびき10連
お分かりいただけたであろうか(笑)
1等のマジンガと3等のグラコスが入ってる!

DQ10ふきびき10連
合計50連引きで何と1等から3等までの大当たり、2等なんて2回出るというラッキー。
10連引きで3等以上の当たる確率が高くなったんですかね?
それとも無駄に運を使い切ったんでしょうか(笑)


今日のまとめ

ということで10連ふくびきの驚愕の結果でした。
今まで3等以上なんてほぼ当たったことないので驚いております(笑)
ふくびき券はまだ390枚くらい余ってるのでガンガンまわしてみたいと思います。
まあ、もうこんな当たりはないと思いますけどね。

ともかく今回のバージョンアップでふくびきが一番便利になったような気がします。
って他の追加コンテンツあんまりやってないけどね(笑)


ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]

スポンサードリンク

-ドラクエ, ドラクエ10

お読みいただきありがとうございました。宜しければフォローお願いします。